うーめだっ。 | ∠TARGET

∠TARGET

ただパス忘れてメアド変更できなくなって作り直しただけです前と変化無しですw


に遊びに行ったよ@27日



すーごい久々になおちゃんと
photo:01




前から行きたかった
ナビオの上の自然食ビッフェ‼
photo:02



食べ過ぎ?
これ以上に食べましたけどww

でーHEPとESTぶらぶ~ら

お互いいい買い物しましたラブラブ

その後鳥貴探し(笑)

で、梅田に居るというおだとまりに合流

まだせんちゃんことせんださん居たからかなりびっくりw

そのままその変な5人でスタバw
大人の男の方が居るのに皆…特に私暴走www
いやぁ、女子校のノリそろそろ封印しなきゃww

それからまりの偽装工作に協力し←

せんださんとばいばい!
おだから何回か聞いたことあったけど
普通にすごいいい人だった!
なんかすんませんでしたw笑

で4人でとりひめっていう所で晩ご飯~ナイフとフォーク
めっちゃいい店やった!
おだとなおちゃんも仲良くなったみたいやし\(^o^)/♪





とにかく昨日は楽しい一日でした!

iPhoneからの投稿