22と23のこと。 | ∠TARGET

∠TARGET

ただパス忘れてメアド変更できなくなって作り直しただけです前と変化無しですw


22日はまず部活行った\(^o^)/



私服で学校って卒業したんやなぁって実感する(>_<)

もーでも皆若いわぁついてかれへんわぁw

でもそれ言ったらもっと上の先輩方に
いやいや自分らまだ若いでって言われたw
20歳の先輩とか居たからな(笑)

にしても先輩大集合やった!!
見渡したらすごい人数やったw



でその後ちの石見あっこまりちゃんおだに合流~

しょーみあの時点で私はかなり疲れていたw
おだに漫画だけ渡して帰ろうと思ってたからなw

まぁでも結局カフェ行ってカラオケ行って
そのまま解散ー




で、23日は梅田行きました\(^o^)/

いやーこの2日アクティブ~\(^o^)/笑

今日結構服買えたし満足♡







まぁ3月は遊ぶって決めたから!←

これぐらいアクティブでないと!笑




明日は予定ないし
いい加減ちょっと勉強しよ(´・_・`)




iPhoneからの投稿