よかったのだ
やっぱりちゃんと食べないと駄目なのだ




xoxokidsさんのブログ-ファイル0068.jpg
xoxokidsさんのブログ-ファイル0067.jpg
xoxokidsさんのブログ-ファイル0063.jpg


日本いいね
旭日とかデザイン素敵すぎる


明日フジのデモだ
どうなるんだろうねwww

今日占い1位だったのに

…なにこれ死ぬの?

生理痛でお腹いたいし、全然食べてないから気持ち悪いし、ストローで息してるみたいで呼吸できないし、怠くてふらふらするし
なんなんだよー神様許してくれー


図書館行って勉強してたらだんだん具合悪くなってトイレ行ったんだけどさ腹痛いと同時に気持ち悪いからどうしたらいいかわからなかったよ

とりあえずうんこしたよね

トイレットペーパーで口押さえて吐いたよね

同時進行とか泣くよね

いや、マジで涙目だったよね


そんで置き引きされたら嫌だから荷物とって入口近くの椅子に座ってハァハァしてたら(気持ち悪くてね)図書館の人が事務所に案内してくれた

全然よくならないからお礼して帰ろうとしたんだけど帰るのも大変なんだなこれが


バス停の椅子で休み休み歩くんだけどもう歩くの限界だったからバス乗った


図書館行ったのに結構本返すの忘れた


もう私アホか…



あと大河とガハラさんのフィギュア今度買いに行こう




みんなも具合悪くならないようにね



xoxokidsさんのブログ-ファイル0059.jpg