- 前ページ
- 次ページ
昨日の夜腹痛くて10回くらいトイレ一体
いやもう死ぬかと思ったくらい
トイレの中で神様ごめんなさいしたよ
もう悪いことしないから腹痛いの治して下さいってお願いしたけど治らなかったwww
下痢なうえにちょっと血が混じってたんだよね…死ぬのかな
今日はオープンキャンパスだから腹痛くならないといいんだけどな
寝て起きて、今もかすかに痛い…辛い
胃腸炎か何かかな…
病院行ったほうがいいのだろうか
ちなみに目白の大学でシルバーリング作りにいく
楽しみおっお(゚ω゚)
雷なってるけど雨降らないといいな
まぁ駅から1分らしいから関係ないけどさ!
じゃあそろそろ準備するかの
ノシ
いやもう死ぬかと思ったくらい
トイレの中で神様ごめんなさいしたよ
もう悪いことしないから腹痛いの治して下さいってお願いしたけど治らなかったwww
下痢なうえにちょっと血が混じってたんだよね…死ぬのかな
今日はオープンキャンパスだから腹痛くならないといいんだけどな
寝て起きて、今もかすかに痛い…辛い
胃腸炎か何かかな…
病院行ったほうがいいのだろうか
ちなみに目白の大学でシルバーリング作りにいく
楽しみおっお(゚ω゚)
雷なってるけど雨降らないといいな
まぁ駅から1分らしいから関係ないけどさ!
じゃあそろそろ準備するかの
ノシ


