深夜のテンションって怖いな…
なんだよこのカオスなメールはウフとかザマスとか~っすとか
語尾統一しろよって感じだよな
全くくだらなさすぎて楽しい


xoxokidsさんのブログ-ファイル00930001.jpg


あ!

今自分が不細工すぎて萎えてまーす☆
美少女大好きだけど妬ましいでーす☆
ついでに細くなりたいでーす☆

おわりでーす☆
朝から腹痛にうなされていたみゆみゆですが何とか無事に目白アートカレッジのオープンキャンパスに行くことができました
出掛けてみるとなんてことなく歩けたし気分もよかった

下痢に豆腐いいみたいだから朝は豆腐を半分

おかげさまでお昼はたくさん食べましたよっと


シルバーリングコースだったから指輪作り
誕生石のターコイズうめた
見栄えは残念
でも自分で作ったものだし意外とお気に入り

帰りに原宿よってプリクラ
xoxokidsさんのブログ-ファイル0100.jpg
xoxokidsさんのブログ-ファイル0098.jpg

ジョジョ知らないのにジョジョ立ち
今度ジョジョ全巻買う予定

オラオラオラオラァ!



マスカラ買ったしつけまやめようかな

あ、テレビに又吉でてたけど相変わらず可愛かった
即興で作ったラブレターは微妙だったけど
みゆも告白されてー
昨日の夜腹痛くて10回くらいトイレ一体
いやもう死ぬかと思ったくらい
トイレの中で神様ごめんなさいしたよ
もう悪いことしないから腹痛いの治して下さいってお願いしたけど治らなかったwww

下痢なうえにちょっと血が混じってたんだよね…死ぬのかな

今日はオープンキャンパスだから腹痛くならないといいんだけどな
寝て起きて、今もかすかに痛い…辛い
胃腸炎か何かかな…
病院行ったほうがいいのだろうか

ちなみに目白の大学でシルバーリング作りにいく
楽しみおっお(゚ω゚)

雷なってるけど雨降らないといいな
まぁ駅から1分らしいから関係ないけどさ!

じゃあそろそろ準備するかの


ノシ