何日か前の話だけど
パパが韓国旅行から帰ってきて
お土産にPRADAのバッグくれた!(偽物)

かわゆし!
色がレトロで好きだ
レトロワンピとかに合わせようと思う
こんど合わせたらうpする

パパが韓国行ってるあいだに
預かってたわんちゃん『ぽー』
もふもふでかぁいいよ~
もうパパと一緒に帰っちゃったから寂しいわ…
そうそう!
パパと焼肉屋行ったんだ
久しぶりだから食ったよ~
1時間くらいにカップラーメン食ったのに焼肉屋行くというバカ親子
でも結構食ったんだよ
ロースうまかった
最後に牛角アイスも食べたし
満足満足
それじゃあまたの