すっげー可愛い子発見しちゃった
こりゃやばいな
みゆもちょっと可愛くなる
がんばろう
とりあえず給料はいったら黒コンを絶対買おう
あとニキビも治さなきゃ
あと前髪せまくしてぱっつんに戻そう
そんでもって髪の毛のばして姫カットにしてやるんだ
そんでそんでいつかお金ためてVirginの洋服買ってやる
うはーがんばるぞー(゚ω゚)
xoxokidsさんのブログ-ファイル00710001.jpg
xoxokidsさんのブログ-ファイル1456.jpg
xoxokidsさんのブログ-ファイル00670001.jpg
xoxokidsさんのブログ-ファイル1388.jpg

( ゚∀゚)o彡°美少女美少女
何日か前の話だけど

パパが韓国旅行から帰ってきて
お土産にPRADAのバッグくれた!(偽物)


xoxokidsさんのブログ-SH3E0145.jpg


かわゆし!

色がレトロで好きだ

レトロワンピとかに合わせようと思う


こんど合わせたらうpする




xoxokidsさんのブログ-SH3E0144.jpg



パパが韓国行ってるあいだに
預かってたわんちゃん『ぽー』

もふもふでかぁいいよ~



もうパパと一緒に帰っちゃったから寂しいわ…




そうそう!
パパと焼肉屋行ったんだ

久しぶりだから食ったよ~

1時間くらいにカップラーメン食ったのに焼肉屋行くというバカ親子


でも結構食ったんだよ

ロースうまかった


最後に牛角アイスも食べたし

満足満足







それじゃあまたの

逢坂大河1/10フィギュア買っちゃった

でへへへへへ


可愛いよ――――――――――――――!!!!



xoxokidsさんのブログ-SH3E0146.jpg
xoxokidsさんのブログ-SH3E0147.jpg
xoxokidsさんのブログ-SH3E0148.jpg


天使すぎて辛い…


でもこのフィギュアの大河の表情と髪の毛があんまり好きじゃない…


ねんどろいど可愛いから今度買おうかな


あと水着でねずみヘアーの大河も可愛かったな


給料入ったら秋葉行こう






大河ちゃん見ながら宿題がんばります



あでゅー