珍しく旦那が褒めた超どシンプルコーデ/気になるUNIQLOアイテム♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍




家族みんなで盛大に寝坊して

朝から白目になりました無気力ww


寝起きから相当やらかしましたが

子供たちに急ぎめに朝ごはん食べてもらい

バタバタで送ってきました。


夏休み終わってホッとしてると同時に

気が緩んでいるに違いないので←泣き笑い

気を引き締めて頑張ります!笑








それでは撮り溜めてるコーデが
まだあるので更新させてください🥹💓



​coordinate



珍しく超どシンプルコーデ🫢


いつも派手おばさんなので。笑



UNIQLOでお値下げされてた

メッシュニットが着たくてシンプルに

デニムに合わせました💓





▼これです♡


ほぼ売り切れてますがオフホワイトと

ライトグレーの一部のサイズが少しだけ

残っているようです🤏


作りが短めに感じたので店舗で残っていた

XLサイズを回収してきました☺️💕




まだまだ暑い日が続いているので

この日はタンクトップに重ねていますが

ニットなので秋口まで着れそうですし

ロンTに重ねたりもしたいです✨




そしていつもはカラーアイテムや

ビスチェ大好きおばさんなので

一癖あるコーデばっかりしているからか

この日のシンプルでめちゃくちゃ王道な

カジュアルコーデを見て旦那が

🧔🏻‍♂️今日可愛い!って褒めてきました泣き笑い


今日可愛いって言えやwww




どうにも物足りなさを感じてしまって

ビスチェとか重ねがちなんですが

シンプルコーデも実は好きです😂💕


って言いつつも、ここ最近もSHEINで

ビスチェやベスト買ってます👏笑


また改めて紹介しますニコニコ飛び出すハート



▶︎着用アクセたち




コーデは以上です♡








そして普段、新作チェックしないんですが
たまたまUNIQLOオンライン覗いてたら
今度のUNIQLO:Cの新作ブーツが
めちゃくちゃ可愛かったんですけど😩💓





私はパデットレースアップブーツが

超絶気になっています🥹💓


9月上旬販売予定とのことなので

店舗で実物見てみたいです!


ストレッチブーツやサイドゴアブーツも

良さそうですね👏✨



まだまだ暑い日が続いてますが

お盆過ぎたらちゃんと秋物が気になるし

私は秋が1番好きです🥰


全季節の中間コーデが出来る気がして♡笑



1年通してずっと物欲モンスターですが

9月はBMSGフェスに行く予定ですし

1月はBE:FIRSTのドームツアーがあるので

(ドームツアーはまだ当たってもないけど

行く気だけは満々🤣)


考えて生活しなくては!


SS席が3万円だって🙄

3万!?!?たっかい!!!笑


もちろんあの子たちのパフォーマンスは

それだけの価値があると思ってるけど

いきなり値上がりすぎてびっくりです🫣笑


オーディションの頃から見ているから

可能性と成長をたくさん見てきましたが

あっという間に一流アーティストに

なっていってしまいましたね🥺✨


小さな箱しか借りられなくて

毎回同じ衣装を着せられてたのを思うと…

ひと言では表せない感情がああ〜😭


ドームツアーだって。

この未来は見えてたけれども

泣けてまうわ。泣



話がとっても逸れていますが←

お洒落と推しのために働いてお金稼いで

頑張りたいと思います!!🥹💓💓💓




2ndアルバム💿2:BEも購入してますが

JUNON自引きに成功しました😭💓

あー嬉しい!!!


流れ来てると信じたい🥹

(何の流れww)



BE:0からのGloriousは胸熱すぎて

アルバム聴いただけで涙出ました😭💕

早く生歌聴きたいです!!!




では、長くなりましたが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡