【UNIQLO】限定価格で買ってよかった MENSニットコーデ♡娘が欲しがった服♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







お正月明けの仕事がハードに感じて
連日、娘と寝落ちしてる私。

眠くて眠くて仕方ないし
一昨日?くらいに急に腰が痛くて…
え?BBA感がすごい魂が抜けるww

身体固まってるし運動不足だし
ちゃんとしないとやばいです。笑






そんな母さんコーデ
溜まってるので消費してきまーす飛び出すハート



coordinate♡



knit / UNIQLO
 skirt / Sanki
shoes / 楽天
bag / ZOZOTOWN
 accessory / ajiro

連日マイナス気温で雪も降ってますが

この日は日中は少し暖かくて

アウターなしで買い物行きました〜💕


暖かいって言っても気温一桁なので

感覚麻痺してるんですけど爆笑


東京が−3℃で手がかじかむって

リポーターの方が言っていたけど

その時のこちらの気温は−4℃くらいで

あれ?じゃあ、手取れるかな?って思いましたww


このコーデの日はマイナスじゃないだけ

まだマシでした〜👏✨笑



UNIQLO年末祭で購入した

 MENSニットをスカートに合わせました❤️


スカートコーデって得意ではないけど

履きたい気持ちはあって。


足首が隠れているとバランス取れるので

ゴツめのサイドゴアブーツ◎


軽くて歩きやすいし

買ってよかった〜❤️

厚底具合も適度なので

大人も履けるデザインかと思います飛び出すハート


この日履いたスカートは

サンキでちょー破格で見つけたもので

私の大きなお尻のラインも拾わず

シルエットが綺麗でお気に入りのやつ❣️


レオパード柄って意外とずっと使えるし

自分の体型に合うスカートって

めっちゃ貴重だと思ってます

#お尻が事故なので爆笑



バッグは入れ替え面倒なので

またまたバニティ❤️笑


しまむらよりは高いけれど

これ以上小さいと絶対使わないので

サイズがジャストサイズ飛び出すハート


長財布・ミニ財布・カードケース

手帳・スマホなどなど

必要な物は余裕で入ります🙆‍♀️


キャッシュレス生活してないし

基本荷物多い人です爆笑





そして絶賛冬休み中の長女と

貴重な2人時間が何日かあって

女2人でshoppingもしました飛び出すハート


可愛い洋服欲しいなって言ってて

久々にバースデイに行ったんですが

娘がずっと欲しいって言ってた服があって

テンション上がってました💗



何が欲しかったかというと…





まさかのガチめのライダース🤣👏


旦那と私は顔面薄めなので

もちろん娘も顔面薄めですが←

ライダース欲しいってww


服に着られてる感満載だし

値段も税込み3000円くらいだし

もっとプチプラある気がして悩んだけど

どうしても買ってほしいってお願いされて

買いました爆笑爆笑爆笑


あ、他にも大量にお買い物して

結局1万円分くらい買ったので

またそちらも更新しますね飛び出すハート


このライダースにスカート合わせて

甘辛mixコーデしたいらしいです👏笑


旦那が便乗して

🧔🏻‍♂️俺もライダース買おうかな?

って言ってたんですけど

あなたライダース似合いませんよ?w


娘とお揃いできるカモと思って

ちょっと浮き足立ってる旦那です爆笑



久々に2人で買い物でしたが

私が可愛いって言ったもの全部

👧🏻これも買う?って聞いてきて

いや、破産しますがな!!爆笑


全部買ってあげたかったけど

お得大好き主婦なので

ちょっと値下げ待ちます真顔


あと少し値下がったら

絶対買いたいデニムがあって〜笑

でもデニムってオールシーズン履けるし

値下がらないかな〜?笑








楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡