【GRL】肩まわりをカバーしてくれるフレンチスリーブTシャツ♡マスク生活に必須なオーラルケア! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡








転職して1週間。


疲れが徐々に顔にも出ているのか

保育園の先生にも

👩🏻お母さん疲れてますね。笑

と言われてます笑い泣き


顔に出してるつもりなかったけど

出てしまってたようですww



なかなか余裕なくて

先輩衛生士さんたちと話すこともできず

戦力になれてるのかも分からない私。


優しいスタッフさんが多いので

時間とれなくてごめんねって言ってくれて

逆に申し訳ない気持ちでいっぱいチーン



頑張らないと〜…笑










それではお仕事休みで
やっと美容室行けたコーデ💗

coordinate♡



tops / GRL
pants / jenny and flat
shoes / ヒラキ
bag / GRL



気温が上がったので

GRLのフレンチスリーブTシャツ着ました💗


本日はブラウン〜♡




フレンチスリーブなので

肩回りをカバーしてくれて◎




小物はゼブラで揃えました💗


ヒラキの靴可愛いです〜♡





それから7月に髪を明るくしたのだけど

色落ちしてひどい状態で〜笑い泣き


やっとトーン落としました!笑


この色落ち着く〜💗笑


もういつぶりか分からないくらい

久々に前髪作りました!


年甲斐もなくシースルーバング笑い泣き

気分を変えたくて。


かなりイメチェンしたと思います。笑



でも旦那にはアウトって言われてますww





イメチェンして心機一転して

また頑張ります!笑











イベントバナー

 




マスク生活に必須のオーラルケア♡


ブレスマイルシリーズを

お試しさせて頂いております✨




モンドセレクション優秀品質最高品賞を

3年連続受賞の薬用ホワイトニング歯磨き粉

ブレスマイルクリア💗



シリーズ累計150万個突破の歯磨き粉で

ホワイトニング+口臭ケアも出来ることから

人気が高く、多くの雑誌や新聞でも

紹介されています✨


キツすぎないミントでさっぱりして

磨き上がりはツルツル〜😍


後味の持ちも良いので

長時間お口がさっぱりして

マスクの口臭が気になる方におすすめです!







それからタブレットタイプの

サプリメントも💕



歯科医師と共同開発された

エチケットサプリメントで

一部歯医者さんでも取り扱われてるそう✨


手軽に口臭ケアを求める方のために

作られたサプリメントです♡




思ったより一粒が大きい印象でしたが

飲み込むわけではなく食べるだけ!


こだわりのハーブミント味で

スッキリ食べやすい味になっていて

私は好きな感じでした😊


毎食後、歯磨き出来る方はいいですが

お仕事上、日中歯磨きが出来ない方などに

すごくおすすめだな〜と思いました♡


レビュー評価も4.40と

高レビューなんですよ!!😳




お得なクーポンも発行して頂きましたので

是非お使い下さいませ💗

お得なクーポンはこちら♡










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡