ふんわり柔らかい♡さらっと軽い着心地のエンボス加工Tシャツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









台風の影響で午後からは

雨が降ったり止んだりで

とても忙しい天気でしたね〜💦


3勤終わって今日は休みなので

長女とアート制作体験してきます💗


↑これで夏休みの工作の宿題は

終わると思います🤣










それでは先日のコーディネート💗

さらっとした着心地エンボス加工Tコーデ♡



tops / REAL STYLE
pants / RETORO GIRL
shoes / DAISO
 accessory / DANIEL WELLINGTON



ふんわりと軽い着心地の

リアルスタイルさんのエンボス加工T

着ました〜😆❣️❣️


ブロ友さんがブログに更新されてて

私も欲しい〜🥺💕と

ブラックとモカの2色ポチしてます!


ちゃっかり〜💗笑



ドロップショルダーで

肩のラインが落ちるシルエットなので

バサッと着るだけで今っぽく仕上がります✨




軽量でシワにもなりにくくて

お手入れも楽チンですよ〜😆💕




お洗濯して脱水しただけで

あれ?乾いてる?って思うくらい

かなりの速乾なので毎日着れる🤣


ふんわり柔らかいストレッチの効いた

エンボス素材なので着ていても

本当にストレスフリー\(^^)/✨


つい手に取ってしまいます🥰💕


デイリー使いはもちろんのこと

お家でのリラックスタイムにも

とってもおすすめです!


これは本当に買ってよかった❣️❣️





そしてこの日履いてたボトムは

レトロガールのセミフレアパンツ💗


店舗で購入したのですが

訳あり商品で少しだけ汚れがあって

300円

買えちゃったんですよね〜🤣🤣🤣



普通に手洗いしたらすぐに落ちたし

ただのお得でしかなかったです!!笑



300円という驚愕すぎるお値段だったので

オフホワイトとライトベージュの

2色買いしましたよん😂❣️❣️❣️


シルエットがめちゃくちゃ可愛いし

履きやすすぎてヘビロテ中です👏✨



ただケチなだけだけど笑

お得アイテム掘り出すのが

ストレス発散すぎる〜〜😆💗笑


お気に入りすぎてかなり履いてるので

多分何回もコーデ登場すると思いますw










DANIEL WELLINGTON
\\SUMMER SALE//


最大36%OFFでお買い物できるチャンス!!


詳しくこちら書いてます💗



サマーセール詳細


¥25,000円以上お買い上げで

20%OFF(全品可)


¥35,000円以上お買い上げで

25%OFF(全品可)


さらに読者様限定クーポンコード入力で

15%OFFになります♡

→【dwdmai】




クーポンコードの使い方


カートに商品を入れる!



この時点で¥25,000以上なので

20%OFFが適用されてます✨




チェックアウトに行くをタップして

次のページに行きます。






クーポンコード入力欄に

クーポンコードを入力する!



dwdmai】と入力!

お間違いなく♡



確定をタップすると

さらに15%OFFが適用されます✨



¥11,088という

衝撃のお値引き!!😳




もうすぐ終わるので

お早めにお買い求め下さい❣️❣️





どんなスタイルにも合いますよ💕



時計もネックレスもお気に入りで

毎日つけてます☺️💕









最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡