【しまむら】コスパの誘惑がすごかった購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡

















前回のしまむら購入品の続きです❣️



コスパが凄すぎるしまむら購入品♡

TRWベルトツキテレコTU

2セット VLベスト+Tツキ



こちら2点はお値下げ品から

お持ち帰りしてきました〜💗


Tシャツと2点セットだったベストは

一目惚れで手に取ったのですが

1点あたり660円の高コスパ👏✨


2点セットで1,320円でした!!




可愛い…🥺💕



分かりにくいのですが

ニットベストの柄が左右で違って

アシンメトリーなんです!





色違いでベージュもありました✨


サイドスリットも入っていて

ロング丈でも足捌きもバッチリです💕






それからもう1点は

てらさんのトップス!


最初、目に付いた時から

可愛い!!🥺💕と思ってたんですが

LLサイズしか残ってなくて…


大きすぎるかな〜?って思ったけど

お値段的にも諦められなくて🤣←


とりあえず試着だけ!と思って試着したら

めちゃめちゃ可愛かった!


むしろこのサイズで

良かったと思えるくらい

サイズ感が好みでした〜〜😆💗💗




このキーネックが可愛くて

すっきりしたニュアンスのある

デコルテラインが仕上がります!✨


写真撮り忘れちゃったんですけど

バックスリットも入ってて

本当に着るだけでこなれ感🥺💗


このドルマンぽい袖のおかげで

二の腕もスッキリ見えます!


さすがてらさん!!😆👏



付属でベルトが付いてたけど

私はバサッと着るのが好きです💗





どちらもこんなに可愛いのに

お値段も安心価格〜❣️❣️


安すぎて意味わかんない〜🤣笑


コスパが最強すぎて
爆買いだったしまパトでした〜💗










楽天売れ筋♡






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡