70%OFFで購入できたサンダル♡すでに気に入りすぎているしまむらトップス♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡










長女が初めての夏休みに突入します!


今まで保育園に通っていたので

夏休みを経験するのは本当に初!


仕事の時は児童クラブに行ってもらうので

また苦手なお弁当生活始まる〜😇笑


大体同じ中身になりそうだけど

やりきるぞーー!!!


世の働くお母さん

頑張りましょう!!!✊




しかし学校の夏休みの宿題の内容が

おたよりに書かれて配られたんですが

説明内容がザックリすぎてビックリ😂


え?初めてなんですけど?

もう少し詳しく書いてくれません?

って思っちゃった〜💦笑


後でママ友にLINEしよう。。。笑











それでは最近の購入品💗


70%OFFで購入できたサンダル♡



パルグループアウトレットで

お買い得にGETできた

mysticのストラップサンダル💕


ミントグリーンに一目惚れ😆✨




ヒールは約5cmくらいで

疲れにくく足の負担も少ないです😆


程よく女性らしさも出せるし

カジュアルにも幅広く使えて

一目見て、買う!!と即決でした🤣




購入してすぐ1日履きましたが

足も痛くならなくてよかったです💕



 TODAY'S
 
すでに気に入りすぎているしまむらトップスコーデ♡



tops / しまむら
pants / something
shoes / mystic
bag / GUCCI


大好きなデニムにTシャツの

ちょーシンプルコーデに

ストラップサンダル❣️


トングサンダルやフラットサンダルを

合わせる定番カジュアルも好きだけど

ヒールを合わせるのも好き🥰


頻繁には履かないけれど

やっぱりヒール履くと気分も上がります💗




トップスはすでにヘビロテしてる

しまむらSEASON REASONの

ノースリーブトップス!


これめちゃくちゃ可愛い〜🥺


すぐに着たくて写真も撮らず

タグも捨てちゃったんですけど

しまむら行った際は

SEASON REASONのコーナーを

是非チェックしてみて下さい💕





また更新します♡










それからお買い物マラソン
スタートしました❣️
イベントバナー


エントリーをお忘れなく!





いつもお世話になっている

チャップアップさんから頂いてから

しばらく愛用させてもらってるシャンプー💗

この度は育毛剤もお試しさせて頂いてます✨


夫婦でチャップアップシャンプーを

それぞれ使わせてもらっているのですが

髪質が劇的に変化して夫婦でびっくり!


明らかに髪が柔らかくなりましたし

私に至っては髪の伸びる早さが早くなった?のか

こちらのシャンプーを使い始めてから

担当美容師さんに髪伸びるの早くなった!と

言われるようになったんです😳


実は私、以前脱毛症で酷く髪が抜けて

一時期ウィッグを付けていた時があって。


なので担当美容師さんに

髪のハリコシもいいしすごい!って褒められて

本当に嬉しくて😭✨


さすがシリーズ累計600万本突破で

5年連続モンドセレクション受賞している

スカルプシャンプーなだけあります!!


育毛剤の方はまだお試しして

日が浅いので大きな変化はないのですが

頭皮がじんわり温かくなる感覚があるようで

最近つむじが気になる旦那も期待大で使用してます✨



普段チャップアップさんの商品は

お買い物マラソンやSSセールに合わせて

お得なSALE価格になっているのですが

なんと今回はこのお買い物マラソンに合わせて

定期購入するともっとお得!!!


定期購入のおすすめポイント


初回からずーっと38%割引!


初回からずーっと楽天ポイント10倍!

→こちら楽天お買い物マラソン期間中の

定期購入お申し込みで「ずっと10倍」が

「ずっと15倍」になり大変お得となります✨


↑ずっと15倍ですよ!?

すごい〜〜〜🥺💗


初回全額返金補償&定期最低回数の

縛りなし!!


定期最低回数の縛りがある商品もありますが

チャップアップさんはその縛りがなし!


さらに全額返金補償もあるので

初めての方でもお試ししやすくなってます✨



この機会に是非お得にお買い求め下さい💗

チャップアップシャンプー(単品定期)


育毛ローション(単品定期)


ショップ様おすすめセット定期購入