【GU】着痩せして見える590円パンツ♡シンプルトップスにカラーパンツコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





ここ何日か寝落ちしてしまい

全然ブログ書けませんでした〜🤣💦


寝ても寝ても眠い。笑






それでは最近のコーデ!


coordinate♡


tops / LOWRYS FARM
pants / GUNEW
shoes / Qoo10
bag / Qoo10



先日GUで購入したお値下げ

カラーパンツ履きました💗


シンプルなトップスに映え〜な

綺麗色テーパードパンツ✨


淡いカラーなので

トップスと靴とバッグは白系で

まとめてみました😊💕



この日は日中はかなり暑くて

半袖でお出かけできたけど

子供たちお迎えに行く頃は涼しくて

上着羽織りました!


涼しいと言っても湿気がすごくて

ベタベタだし嫌な感じで〜…チーン


もう何着たらいいか

分からなくなってます、私。笑





GUのボトムは細身の作りなので

Lサイズ履いてます!

Mサイズも試着してみたら

パツパツでびっくりよ〜/(^o^)\笑


購入記事でMサイズの着画も

upしてるのでご参考までに。


醜い下半身晒してますが

すみません。笑





バッグはfukucoちゃんと

お揃いの青ロゴトート💗


これむちゃくちゃ可愛くて🥺❣️


荷物もそれなりに沢山入るし

これで仕事にも行っちゃってます💕





GUのカラーパンツは購入時

オンラインではMサイズしかなくて

その後すぐ売り切れてたけど

今はオンラインでもS、M、Lサイズ

在庫復活してました〜🙌✨



さらにお値下げする前に

履けてよかった〜🤣笑










すーっごい私ごとでアレだけど
今、仕事で悶々としてることがあって
なんか色々と手に付かない😂

今のところ詳しく書けないのに
こんなこと書く必要もないんだけど
いつかブログにも書けたらいいなぁ。。。

なんて思ってます。笑









楽天売れ筋♡






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡




maiのmy Pick