【GU】まさかの590円で即買いしたパンツコーデ♡お正月SALEで唯一ポチしたもの♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









\先月のアメトピ掲載記事♡/





読んで頂きありがとうございました♡




皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♡






年明け1日と2日はお仕事でしたが
本日は久しぶりに美容室へニコニコ

いつもはカットもするけれど
ちょっと髪の毛伸ばしてみようかな〜
なんて思ったりして
今回はカラーだけお願いしました♡


もうここ何年もガッツリショートなので
どこまで我慢できるか。笑


やっぱり髪の毛が綺麗になると
嬉しいですね爆笑






それではそんな美容室コーデ♡


outer / UNIQLO
knit / American Holic
pants / GU
shoes / Qoo10
bag / grove


楽ちんコーデにしました♡



ボトムはGUでまさかの590円だった
ライトコーデュロイパンツ!


お値下げされてさらに飛ぶように売れて
最寄りの店舗ではたくさんあったのに
一瞬で品薄になってましたびっくり


私が行った際には
グリーンとアイボリーのみ残っていたので
使いやすそうなアイボリーを♡


162cm Mサイズで
アンクル丈って感じです♡


フラットシューズでも
ヒールパンプスでも合わせやすい◎

生地的には薄手なので
私はこの下にスパッツ履いてます♡





ニットはアメリカンホリック♡
これすごくあったかくておねがい






アウターは買ってからヘビロテの
+Jのダウンジャケットです♡


本日は内側のゴムを少しだけ
キュッとしたので
心なしかコンパクトに見える!笑


コーデによってゴムで絞ったり
雰囲気を変えられるので
思ったより使いやすいです♡


何よりも軽くてあったかいおねがい






━・━・━・━・━・━・━・






そしてお正月SALEでは
何もお買い物する予定はなかったけど
cocaさんのニットが限定値下げなので
1点だけポチしました♡


カラーは迷いましたが
私はブラックにしました!

届くの楽しみ〜♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡