【楽天マラソン】#半額ポチ品!!楽しみにしていたニットとフーディー♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・



お買い物マラソン開催中♡

要エントリー!!







お買い物マラソンでポチした
ニットとフーディー届きました♡

↓この3着!!




想像以上に可愛すぎて
開けた瞬間に思わず
可愛いーーー!!!と言いました。笑





まず、COCAさんのニット!



宅配便の荷物で受け取った瞬間
思ったよりズッシリ重くて
重ッ!!(心の声)
と思いましたが


想像以上に肉厚のニットで
サイト画像で見るより可愛い!!!♡

手触りももっちりしてて
気持ちよかったです♡



ベージュ / 3490円→1990円
ホワイト / 3490円→1690円

どちらもほぼ半額!!
というかホワイトの方は半額以下♡

お買い得すぎます〜♪



ホワイトニットのスリットは
こんな感じです♡



ここ最近グッと冷え込んで
本格的に寒くなってきたので
たくさん着たいと思います♡












それからクラシカルエルフさんの
サイドスリットフーディー!


色はアイボリーにしました!!


こちらも思ったよりしっかりした生地です♡
フード部分は2重になっているので
薄手ながらもボリュームあります♡





スリットも可愛いーーー!!!!♡

好みもあると思いますが
スリット部分は切りっぱなし風。



きちんと製縫してあるので
全く問題ないと思いますし
私は好きです♡




身幅もたっぷりありますので
ゆったり着れると思います♪



シルエットがどツボすぎます♡


こちらは3999円→2199円でした!!



どちらも期間限定値下げですので
是非お早めにチェックしてみて下さい♡


また着た時にコーディネートを
更新させて下さい!!






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆






履くだけで美尻☆
お尻のシルエットに感動します!!
おすすめです♡



ホールド感が気持ちいい!!♡

毎日着用して寝てます♡
普段使いも◎!!





では、またー!