#ちょっと惜しかったフーディー / 楽天ポチ品♡ほぼ半額のお買い得アイテム!! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・



お買い物マラソン開催中♡

要エントリー!!






広告の品が気になって
ちょっとしまパトに行って来ました。


広告を見てこの大きいサイズの
フーディーが気になって。


形が可愛い感じだったので
店舗でチェックして
ちょっと試着してみたのですが…



161cmの身長で3Lでこのサイズ感。


後ろが長いデザインだし
サイドにスリットも入ってし
ドロップショルダーで可愛かったのですが
かなり毛玉ができやすそうな素材と
袖と裾のリブの部分が気になって
置いて帰ってきました。笑


デザインはめちゃツボだったけど
残念〜…チーン










そして結局、悩みに悩んで
こちらをポチしました♡


アイボリーのLをポチ♡

今なら3999円→2199円!!
1800円offです♡


届いたらまた更新させて下さい♪






それからHAPTICさんも
半額いろいろ〜♡

大判ストール60%off!!



キルトショートジャケット51%off!!



UGGモカシンも50%off!!


10日間限定のスペシャルプライスです☆






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆






履くだけで美尻♡
シルエットに感動します!!
おすすめです♡




ホールド感が気持ちいい♡

お洒落インスタグラマーさんも
おすすめしてました♡





では、またー!