銀座カラー、C3に続いてやん!?


一括払いではなくて分割払いをしていた人あなたはローンの返済止めることで、セーフの人よ真顔

支払い停止の抗弁書をクレジット会社なんかに提出することで、以降の分割払いの請求をすぐに停止してもらおう。

支払い停止の抗弁|相談したい|横浜市消費生活総合センター (yokohama-consumer.or.jp)

↑ここに具体的な書き方見本とかがあるから、すぐにかいて提出しよう。

 

とりあえず、これをすることで、クレカの支払いの場合相手側への支払いを停止することができるので、すでに支払って分はムリですが。

ローンの残高の支払いをしなくてよくなるよ。

 

 

だから、分割で払っていた人はとにもかくにも、すぐかいて提出して、いけてないのにローンが引き落とされるのを阻止しよう真顔

すでに引き落としされちゃうとどうにもならないから。

ホントすぐにでも上の横浜市のページめっちゃわかりやすかったので、リンクからとぶの不安なら支払い停止の抗弁って検索したら書き方ページ何かしらでてくるからすぐにやろう!

 

 

 

そして、すでに現金を支払ってしまったかた。

ローンで支払い終えてしまった方、これまでの倒産のとき被害者たちがどうなったか気になりますよね。

結論書いちゃうと、残念なことにすでに支払い済みの分に関しては、取り戻すことができず皆泣き寝入りで終わってる。

今回のサロンの経営がどうなっていたかはまたニュースでのちのちでてくるけれど。

銀座サロンの時は、倒産前日まで営業かけててかなり悪質だった。

営業かけた従業員は倒産することしらなかったってことだったけれども。

 

こういうところに通う大半は大学生とか20代前半の金をやりくりした若い子がまたも今回の餌食になってしまった。

 

大手脱毛サロンが倒産するのって、実はこれで5社目なんだよね。

銀座サロンの破産から時間そんな経ってないのにほらきた状態よ。

だから、〇〇万払って施術を受け放題とか、〇〇万支払って施術を〇回受けられますってのは、私は何度もブログ記事にしてきたんだけれど。

倒産率がやばいくらい成り立たない商売なんだと思うわ。

 

 
ちなみにこれ過去上げた私の記事、前回の銀座サロンのやつやさらにリンクからC3が倒産したときの記事に飛べるようになってるよ。
 
 
お金を一定額はらって受け放題とか、施術するには人が必ずつかないといけない形態であることを考えると通い放題ってのはなかなかむりがあるんだと思う。
 
美容形成外科とかによっては、1回いくらって感じで施術できるところもあるので。
そういうところで、過去倒産してるところが多いしって感じでその都度払いでちょっとずつやっていくのがやっぱり安全だと思う。