メルカリで売れてる怖さ

小林製薬の紅麹のサプリが、事件がニュースで大々的になった後もメルカリで販売されていて、それが買われていることが何気に怖いよねウインク

規則正しく飲ませることができると、腎臓壊せる可能性が高いんだ~ってことよね。

 

私は家で料理を作る側だけど。

不倫して奥さんの手作り弁当とか食べてる方みると思う。

私が逆の立場だったら、何入れられてるかわかんないから絶対食べられないと滝汗

 

怖くないの?

調理工程わかんないんだよ、何が入ってるかわからないんだよ。

毒は入れなくてもちょっと砂糖と塩とか濃いめ濃いめ、揚げ物揚げ物って詰めたらシネシネって気持ちがつまりにつまった早死に弁当の出来上がりジャンとか思ってしまうタイプなのである真顔

 

 

だから、今回思ったことは。

誰かはわからないけれど、これをこっそりのませて、腎臓壊れたらいいな音譜って人が今メルカリで買ってんのかなと思ってしまった。

だって、連日テレビで報道されてて、今日は株主総会するくらいのかなり大きく取り上げられてるし。

私のスマホには、速報って形で何回かはいってきた今。

これあえて買う? ってなると、使用用途的にサプリとしてではなく、腎臓を長期的な時間をかけてのぶっ壊し目的としか思えないハリネズミ

 

ファミマでも紅麹はいってたやつは返金って感じだし。

当然現物があれば、返金対応してもらえると思うのよ。おそらく定価で。

となると、メルカリでうるほうも腎臓壊れますよってことをわかって、腎臓をこっそり壊したい人がいる人との需要と供給でやってんのだろうか? とおもってしまった。

 

 

こういう時にこれ以上の被害者出さないために、メルカリでの転売は被害者多く出てることを考えても。

早めに止める必要があるのではないかなと思う。