ニベア UV DEEP PROTECT

 

 

春先のお散歩の必須アイテムと言えば……

帽子と日焼け止めグー

私ちょっとした時間だしいいだろって、帽子も日焼け止めもせずに出て歩いたらシミができたからそれからすごく気にしてる真顔

今回ブロネットさんから、モニター当選した商品のレビューになります。

今回当選したのは青缶でおなじみのニベアの商品。

『UV DEEP PROTECT』チューブタイプ。

鞄にさっと入れて持ち歩きしやすい掌に収まるサイズの日焼け止め。

最近は、何で皆そんな小さい鞄持つの? って思うくらい小さい鞄がはやっているから。

コンパクトタイプは本当にありがたいニヤニヤ

なーんで、あんな小さい鞄はやってんのよという愚痴はおいといて。

 

こちら、SPF50+、PT++++の商品になります。

画像のように、かなり柔らかいタイプの日焼け止め。

ほんのりピンク色がついている感じ。

顔と身体両方いけるやつです。

香りはローズ系でほんのりかおる感じでした。

柔らかなテクスチャーなので、すごく伸ばしやすかったです。伸びが悪いとすごくイライラするよね。

塗り終りはこんな感じ、べたつかないし。少し時間をおくとさらさらした感じになりました。

 

これ、石鹸で落とせる日焼け止めなのよウインク

なので、顔は洗顔すればOKだし。

身体は普通にボディーソープで洗えば落ちるのもありがたい。