最寄りのコンビニまで車で10分

ド田舎に住むアラサー古のオタク凝視

 


本日のお話は

『宇髄さんイケメンすぎる

 

 

鬼滅の刃遊郭編のアニメ本当にすごい。

声優さんの演技もものすごいし。

 

なによりかにより作画が誰よりも命燃やして戦ってるレベル。

映画クオリティの戦闘シーンがバンバンどころか、ずっとやん……どうなってんのこれ。

 

映画大ヒットで予算も増えて人が増えてるならいいのだけれど。

そこはアニメ業界だし、マジで命燃やして描いている説濃厚と、かってに思ってしまう。

全身アングルのいろんなポーズとか、立ち回りとか。

もう、ふあぁぁああってなってて。

なのに、夫は見ないから。

もう命燃やしてんだよ! って昨日ようやく見せたのですが、夫も他のアニメと比べて、作画シーンのヤバさに気が付いて。

命もやしてるやんと引き込まれていた。

 

 

なによりかにより、今回のアニメで、宇随さんがいかに鬼滅の世界でイケメンかを知らしめたって感じだった。

もう、4番目の妻にしてくれって人が沢山湧いてもしかたないよ。あれじゃ……

 

 

そして、続編である刀鍛冶の続編についても制作決定で。

無一郎と甘露寺はこれまでほぼでてなかったのが、バンバンでるのが実に楽しみ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

鬼滅の人気は保育園でもすごく。

不織布マスクつけてくださいになっているのですが。

そこにお絵描きをみんなしてきて、子供が自分のこれ! ってわかるようにしてる。

最初は猫とかうさちゃんだったのに、私はねずこや甘露寺をかかされたし、他のお母さん方の朝の時間ない時にかかされた努力の結晶もみたよ!

 

 

うちは、まだメインキャラだったからマシだったけれど。

友達の子は、無惨さまをかけと言われて、朝からとんでもない試練となっていた。

不織布は紙ではなくものすごく難易度が高いのである。