寒くて久しぶりに自動販売機でコンスープ買ったのですが。

これ、最後コーンが底にのこって、最後振って落とすのがお約束だったんですけど。

 

缶の形がリニューアルされていた

画像下の絵みたく、上の方に謎のくぼみができていて。これのおかげでコーンが飲めるってことが書いてあったんですよ。

いやいや、こんな上ちょっと凹ませるだけでコーンとれるわけないやんとおもったんだけど。

コーンとれるわ!?

 

飲んでる最中にコーンが口にコロッと入ってきたの初めてでもうびっくりした爆笑(笑)

ころっころ、口に入ってくるようになってる。

 

頭の中に金色のガッシュベルでてきて、

「清麻呂私はいったいどれだけのコーンを無駄にしてきたのだ!?」みたいな風になった。

底に絶対のこって、あまりにも缶振るのもひとのめがあるしって、ゴミ箱に捨てられたコーンがあったと思う。

 

 

 

 

私は、コーンを一粒も残っていない缶を誇らしげにゴミ箱にすてたのであった。