Kobushi 6ock☆Night '12 | スロウダンス

スロウダンス

ブログの説明を入力します。


12(mon) あいちゃんまあちゃん♡

ちむちむが踊るから、卒ライお邪魔してきました~。!



ちむちむのチーム可愛いかった♡





終始苦笑いのちむが愛しかったブタネコ(笑)
そしてまいまいの可愛いさとさやちゃんの歌の上手さ。。。


かんちゃんはめちゃめちゃダンスうまかったなぁ。。。!おやじの独学アニメーションもすごかった!あ、ゆうさん第2号のチーム(1年生)は個人的に大好き!(笑)




先輩バンドは、まさきさんもかっこよかったけど、、、



あつしさんのかっこよさ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


男は黙って黒髪パーマ。

出てく時にまさきさん達と出くわしたし、お疲れ様言えてよかったなー。あつしさんに言えなかったのが心残りだけど。しゅん。




その後はプリ撮ってえりりん達と遭遇したり、ご飯食べた後にお菓子買って遠足ごっこしたり楽しく帰宅。さくらんぼさくらんぼ


買い方に性格出て面白かった。(笑)




みなさま、この日もありがとう。 







Android携帯からの投稿