Devilock NIGHT THE FINAL | スロウダンス

スロウダンス

ブログの説明を入力します。


25(Sat) With ちむ&横山ちゃん♡




ほんっとおおおおおに楽しかった!!!


ロックフェスは初めてのド初心者でしたが、、(特にわたしは知ってるバンドも少ないので)

最初から最後まで体にロックを染み込ませてきましたよ へっへっへ




THE BACK HORN、ムック、マキシマムザホルモン、ONE OK ROCK、dust box、RIZE。

見れたバンドはそれほど多くはないけれど
帰りの電車で爆睡するぐらい
暴れまくったので大大大満足です♡



特にホルモンはすんごい楽しかった!

知ってる曲は少ないのに、あんなに狂えるなんて、最強。人溢れ返ってたよ。

モッシュやばすぎて転倒したけど、まさにロックだろ!と。わら


それにMCの面白さ!
デブのミルフィーユとファブリーズにはワロタ

からのワンオクでもファブリーズネタ。わはは


 

そしてなんと言ってもこの日いちばんのお目当て、RIZE。


ちむと横山ちゃんのおかげで最前列、ど真ん中げっと。。。!

3人が遮ることなく見えるってどんだけ幸せなの(;;)ラブラブラブラブ



とにかくモッシュできないぶん、頭振って歌いまくったなーー。


live終わりに、横山ちゃんに、ちがこちゃん後ろの人に首掴まれて一緒に頭振ってたよって言われてびっくり。(笑)

わからないぐらい夢中だった♡




途中JESSE降りてきたんだけど、柵側のちむと横山ちゃんはタッチできたみたい♡

わたしはタッチできなかったけど、JESSEとKenKenの水浴びれたよ てへ


夢にみてたRIZEのLIVE。
ほんっっとに楽しかったし、気持ちよかった。。!



おかえり、RIZE!





フェスって、多くのバンドを見れて色んな音を知れるし、何より自分の好きなように音に乗れる最高な空間だよーー。



寒い中、リストバンド交換からバンTの人もいて熱いなって!!

もっとこういう場で、お友達増やしたいですな。!


RIZERさんと沢山仲良くなりたいお





夏フェスも絶対行く! 













ちむ、横山ちゃん、ほんとにありがとう。♡




Android携帯からの投稿