ひさびさの更新♪
 
 
昨日……………
ついに……………
 
 
 
 
 
親知らずを抜きましたー!!!!!!
イヤすぎて途中で逃げ出そうかと思ったくらいイヤだった(/_;)
 
でも,歯医者の清水先生にすごい親切に説明などしていただいてちょっと安心xoxo710さんのブログ-ファイル0338.gif
ありがとう,清水先生っ!!笑
 
最初の麻酔が結構痛かったけどその後は平気だったxoxo710さんのブログ-ファイル0888.gif
途中で先生がすごい歯を押してきて歯がメリメリいってたり,ドリルの音とかはイヤだったけど。。。
 
 
来週は糸を抜いて,そのまた来週はもう片方の親知らず抜きます(*´д`*)
やだやだーxoxo710さんのブログ-ファイル0240.gifxoxo710さんのブログ-ファイル0045.gifxoxo710さんのブログ-ファイル0045.gif
 
がんばってきまっす☆
こんばんは♪
 
2011年2日目!!!
相変わらずぐ~たらすごしましたxoxo710さんのブログ-ファイル0215.gif
9時半におきて,お母さんが寝てるの確認してお勉強(*・x・*)
お母さんもおきて,お昼ごはんxoxo710さんのブログ-ファイル0051.gif
そのあとはずーっと音楽聴いたり寝っころがったり携帯いじったりして,ひますぎたからお母さんの隣でテレビ鑑賞xoxo710さんのブログ-ファイル0587.gif
イッテQひさびさに見た!!!
手越イケメソ~~
 
そのあともずーっとゴロゴロしてていまに至る笑
 
 
 
なにしようかな~?xoxo710さんのブログ-ファイル0434.gif
おねえちゃんと語り明かそうかな?笑
こんばんは♪
ついに2011年!!!
うさぎ年ですねxoxo710さんのブログ-ファイル0454.gif
 
 
31日は家族でのんびりすごして年越し(*´ω`*)
年明けてからの0時30分に家をでて笠森へGOー
途中ねむかった。。。
道に何回もまよいながら1時50分に到着xoxo710さんのブログ-ファイル0233.gif
そこから走る!!走る!!
2時から待ち合わせがあったもので………
 
あたし貧血おこす←
1人顔しんでる←
 
でも無事,行事もおわってお家に帰宅♪♪
帰りの車のなかは爆睡でしたxoxo710さんのブログ-ファイル0013.gif
家にかえってきたのが4時半ですぐ就寝
13時におきました(・v・)
 
 
そしたらすぐいとこがやって来て家族団らんxoxo710さんのブログ-ファイル0215.gif
まーくん結婚かぁ………
彼女さんかわいかった!!
何回も目あってほほえまれた!!
うつくしい~
マロンもかわいかったな
 
 
 
お雑煮たべて,また昼寝して,ずっとゴロゴロしてますxoxo710さんのブログ-ファイル0237.gif
冬休みっていいな(*бωб*)
太らないように気をつけよう
 
 
さ,今年もいろいろがんばるぞいxoxo710さんのブログ-ファイル0283.gif
みなさん,こんなわたしですがよろしくね★