ひさびさの更新♪
昨日……………
ついに……………
親知らずを抜きましたー!!!!!!
イヤすぎて途中で逃げ出そうかと思ったくらいイヤだった(/_;)
でも,歯医者の清水先生にすごい親切に説明などしていただいてちょっと安心
ありがとう,清水先生っ!!笑
最初の麻酔が結構痛かったけどその後は平気だった
途中で先生がすごい歯を押してきて歯がメリメリいってたり,ドリルの音とかはイヤだったけど。。。
来週は糸を抜いて,そのまた来週はもう片方の親知らず抜きます(*´д`*)
やだやだー


がんばってきまっす☆