こんばんわxoxo710さんのブログ-ファイル0741.gif
 
 
みなさん,大丈夫ですか?
ものすごい心配です。。
東北ときにはもっともっと苦しんでる人がいっぱいいるんだろうな
あたしは幸せ者だな
こういう時こそ,みんなで力を合わせてがんばろう!
 
あたしも自分にできることはなるべくやろうと思います
 
ムダな灯りはつけません!
 
 
 
みんなも力を合わせて,がんばりましょうねxoxo710さんのブログ-ファイル0502.gif
地震なんかに負けない!
きょうはいろいろあった!!
 
 
 
卒業式予行やってクラスで最後の学活xoxo710さんのブログ-ファイル0674.gif
みんな一言ずつ言って,みんなで号泣
手紙交換してさらに号泣
 
 
学活おわって,帰ってる途中に……事件は起きた!
なんかめまいするな~と思ったらまさかの地震!
木とか電柱とかいろんなものが,すごい揺れてた!
ついに日本も沈没かなぁって本気でおもった(бвб;)
そのあと西千葉駅着いたら電車止まってた!
5時間しなきゃ再開しないらしくA組みんなで学校に移動
みんなでグラウンドに待機して,その後は寒くなったから体育館に移動して待機
 
 
お母さんに電話してもつながらないから,学校の電話借りて電話したら通じた(>_<)
迎えにきてもらっていま帰宅途中!
もう2時間くらい,かかってるよ~
ふだんなら30分くらいで通れる道なのに。。。
 
 
 
しかもしかも!
あしたの卒業式中止!
明後日になった(бoб;)
ホント大変xoxo710さんのブログ-ファイル0092.gifxoxo710さんのブログ-ファイル0093.gif
こりゃ困ったなぁ~
 
 
 
 
 
最近,みんなとのお別れ考えると悲しさがすごいこみ上げてくる…
ずーっと今のままの生活が続けばいいのに…
1人で向こう行って,楽しくやっていけるのか…わからないことだらけ…
 
でも明後日卒業します。
ホントにホントにホントに寂しいし,みんなと離れる怖いけどがんばる!
 
お久しぶりです♪
 
 
 
きょうは,いとこまーくんの結婚式でしたxoxo710さんのブログ-ファイル0324.gif
人生初の結婚式!
緊張した~~
まーくんもカッコよかったしナオミさんもすごーくかわいかったxoxo710さんのブログ-ファイル0888.gif
見とれちゃった(*´д`*)
最後,手づくりのラスクをくれるときに
 
『今日はありがとう』
 
って言ってくれたときの笑顔最強だった!
ステキーーーーーーxoxo710さんのブログ-ファイル0658.gifxoxo710さんのブログ-ファイル0658.gif
あたしもいつか友達いっぱい呼んでやりたいなぁ♪
結婚式ってステキxoxo710さんのブログ-ファイル0488.gif
あたしはいつかな?笑
 
 
 
結婚式のお料理もちょーおいしかった!
特にローストビーフxoxo710さんのブログ-ファイル0051.gif
柔らかくてはお口とろける!
なにもかもが最高でした♪
いろんな人の結婚式に参加してみたいなぁxoxo710さんのブログ-ファイル0277.gif
 
 
 
きょうは本当に
おめでとうございます
 
 
 
 
あしたは裕加里と映画xoxo710さんのブログ-ファイル0050.gif
GANTZ見てきますっ!
たのしみ~xoxo710さんのブログ-ファイル0143.gif
来週卒業だけど,そのあとみんなと一緒に遊べるのはすごいうれしいっ♪
みんなだいすきxoxo710さんのブログ-ファイル0715.gif