きょうはいろいろあった!!
卒業式予行やってクラスで最後の学活
みんな一言ずつ言って,みんなで号泣
手紙交換してさらに号泣
学活おわって,帰ってる途中に……事件は起きた!
なんかめまいするな~と思ったらまさかの地震!
木とか電柱とかいろんなものが,すごい揺れてた!
ついに日本も沈没かなぁって本気でおもった(бвб;)
そのあと西千葉駅着いたら電車止まってた!
5時間しなきゃ再開しないらしくA組みんなで学校に移動
みんなでグラウンドに待機して,その後は寒くなったから体育館に移動して待機
お母さんに電話してもつながらないから,学校の電話借りて電話したら通じた(>_<)
迎えにきてもらっていま帰宅途中!
もう2時間くらい,かかってるよ~
ふだんなら30分くらいで通れる道なのに。。。
しかもしかも!
あしたの卒業式中止!
明後日になった(бoб;)
こりゃ困ったなぁ~
最近,みんなとのお別れ考えると悲しさがすごいこみ上げてくる…
ずーっと今のままの生活が続けばいいのに…
1人で向こう行って,楽しくやっていけるのか…わからないことだらけ…
でも明後日卒業します。
ホントにホントにホントに寂しいし,みんなと離れる怖いけどがんばる!