こんばんわ♪
 
きょうは雪でしたねーxoxo710さんのブログ-ファイル0073.gifxoxo710さんのブログ-ファイル0394.gif
朝からテンション上がりまくりでしたっ
 
 
10時からいつもお世話になってるのあみさんの美容室へ
いつもすいません。。。
予約いっぱいなのに入れてもらっちゃって(´;ω;`)
おかげでさっぱりxoxo710さんのブログ-ファイル0525.gif
でもママとおねえちゃんが時間かかりすぎ!!!!!!
2時間半待たされた!!!!!!!
激怒してやりました笑
 
 
その後カプリチョーザ行ってごはんxoxo710さんのブログ-ファイル0051.gif
 
フィットチーネ サーモンのトマトクリームスパゲティ
魚介類のミニライスコロッケ
 
いただきました♪
おいしかった~xoxo710さんのブログ-ファイル0559.gif
 
 
帰ってきてからおじいちゃん家に集合(бвб)
そしたらまたびっくり!!!!!!
とんでんに行くことにxoxo710さんのブログ-ファイル0723.gif
でも,断るわけにはいかず行ってきました笑
うどんとお寿司といちごパフェをいただいたよxoxo710さんのブログ-ファイル0343.gif
ちゃっかり笑
 
きょうはゴロゴロして過ごそう♪
 
 
 
あしたは説明会だっ♪
行ってきます(*бωб*)
ひまひま~(*´д`*)
ここんところ毎日ひまです。。。
はやく学校行きたいなぁ
でもここ最近みくも休みだからなぁxoxo710さんのブログ-ファイル0325.gif
さみしいよ~
はやく受験おわってまたハニーみて爆笑しようねっ♪
それまでは裕加里でガマンしとくよ笑
 
 
また金曜日に親知らず抜いてきましたxoxo710さんのブログ-ファイル0723.gif
毎回痛すぎるっ!!!!!!!
でも,これであたしの親知らずは完璧になくなった☆
さらば親知らず~(бвб)笑
 
 
 
最近またあの人とメールするようになってきましたxoxo710さんのブログ-ファイル0283.gif
うひひひひ♪
うれしいなっxoxo710さんのブログ-ファイル0413.gif
こんばんは♪
 
今日,あたしが3年間通ってきた駿台千葉校とお別れでした。。。
だから,今日で田中先生ともお別れ(´;ω;`)
田中先生は,3年生になってから数学と英語を担当してもらって1番思い出に残ってる先生xoxo710さんのブログ-ファイル0338.gif
 
授業中に話す会話も,ガールズトークもすっっっごい楽しかったxoxo710さんのブログ-ファイル0283.gif
そして何より…………
授業もわかりやすかった!!
今日でお別れだと思うとすごい寂しいなぁ
 
他にも,今までお世話になった吉岡先生,山内先生,板倉先生,全員ありがとうございますxoxo710さんのブログ-ファイル0135.gifxoxo710さんのブログ-ファイル0884.gif
どの先生とも思い出いっぱい!!!
 
 
みんな,大好きですっ♪
 
 
 
 
あ,そういやねxoxo710さんのブログ-ファイル0159.gif
今日田中先生に,最後だからってコトでプレゼントもらっちゃった!!!
開けたらびっくり!!!
時計だった~xoxo710さんのブログ-ファイル0512.gif
しかもすごい高そうな(�;)
先生ありがとう☆
先生のコト,絶対忘れません
人生ってほんと一期一会だなって思いました笑