こんばんわ♪
きょうは雪でしたねー

朝からテンション上がりまくりでしたっ
10時からいつもお世話になってるのあみさんの美容室へ
いつもすいません。。。
予約いっぱいなのに入れてもらっちゃって(´;ω;`)
おかげでさっぱり
でもママとおねえちゃんが時間かかりすぎ!!!!!!
2時間半待たされた!!!!!!!
激怒してやりました笑
その後カプリチョーザ行ってごはん
フィットチーネ サーモンのトマトクリームスパゲティ
魚介類のミニライスコロッケ
いただきました♪
おいしかった~
帰ってきてからおじいちゃん家に集合(бвб)
そしたらまたびっくり!!!!!!
とんでんに行くことに
でも,断るわけにはいかず行ってきました笑
うどんとお寿司といちごパフェをいただいたよ
ちゃっかり笑
きょうはゴロゴロして過ごそう♪
あしたは説明会だっ♪
行ってきます(*бωб*)