1stコンサート)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんわ!!
有馬えりなでーす...♪*゚
昨日は1stコンサートでした😊👍🏻
1発目の衣装はサンタさんだったよ🎅🏻🎀
{1BA45CB0-9928-484D-A9FD-7D271C35DAC3:01}


本当にみなさんありがとうございました!
本当に楽しかったしでもまだまだな所も
見つかって改善していきたいって思いました

みなさんは楽しんでいただけましたか??
ソロだったり期間限定ユニットだったり
企画コーナーではメンバーの1人にお手紙書いたり盛りだくさんでしたねっ⤴️✨

ソロでは有頂天LOVEを歌わせて頂きました♡
可愛くて女の子らしい曲)Oo。.(´-`)

ユニットでは
れいれいとなっちゃんで口移しのチョコレート
を歌わせて頂きました♡♡
セクシーで大人っぽい曲)Oo。.(´-`)
ギャップ萌えを狙ってたんだけど…
どーだったかな??😥💭

初めましての方にも会えて嬉しかった👍🏻
1stコンサートで1人でも多くえりりん推しが
増えてくれるよーに頑張りました💪🏻💕

お手紙コーナーでは
えりはみやちゅうにお手紙を書きました!
感動してくれたかな??
結構素直に書きました😊⤴️(笑)

そしてえりに書いてくれたのは
なんとなんと!!
なっちゃんでした!!まさかだった!(笑)
なっちゃんのせいでみんなに泣き虫って
バレちゃった(╥﹏╥)💦💦

えりね本当に泣き虫なのっ。
強そうにみえて1番弱いかも(>_<。)
だから本当にみんなに支えてもらってる😣
感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつもありがとう!これからもよろしくっ💭

そして!!
最後にはハイタッチでお見送り✋🏻いぇーい
みんなとのハイタッチ好きだった♡♡
みんなのお顔忘れてないよ!!
ずーーーっと忘れないよ(,,•﹏•,,)

そして!!
クリスマスが近いからプレゼントたくさん
頂きました...♪*゚🎅🎁
{487ABFFF-895C-4AEF-B7A2-FBC958876D04:01}


全部えりの宝物です✨
食べ物の差し入れ美味しく頂いてます😋💭
みんな本当にありがとうございます😂💕
えりりん予約で来てくれた方々
えりとチェキ撮ってくれた方々
白いサイリウム持ってくれた方々
会場に足を運んでくれた方々

ほんとにほんとにありがとうございました🙇🏻
スタンドフラワー??も嬉しかった🌼🌹💐
{A8A659E1-D7F6-43F2-BA81-3FE478FBC943:01}


これからも目黒川女学館の応援
そして有馬えりなの応援よろしくお願いします
{E6ECDC01-7DA4-49F0-9E79-F8D2D25E066D:01}


{A9145B7F-BD10-424B-A099-943C76AB65CF:01}


次回のライブは12月26日です♡♡
えりりん予約待ってます)Oo。.(´-`)
予約はブログのコメントや
Twitterのリプでも可能です🙆🙆
10:30開始  / 18:00終演
場所☞イオン狭山店
料金:無料
出演時間11:30~11:50
物販時間11:50

Twitter☞@erina608

最後まで読んでくれてありがとう(^o^)/
🍓🍼えりりんより🍓🍼