大集合)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんわ💭
有馬えりなです·͜·ೢ ⋆*
昨日はレッスンでしたぁ~♪♪るん
6人みんなそろってわあわいしながら
新曲の振りをやりました~💃✨
みんなにレッスン風景見て欲しい!!!
笑って笑って大爆笑って感じです爆笑
しかもえりの笑い声うるさいから響く、、
でも、ちゃんとまじめにやってるよ!!

今回の振りは『可愛い』)Oo。.(´-`)
なんか女の子ってかんじだよ(●´ω`●)💕
えりも可愛くなれるかな??
日々努力しております💪🏻✨
でもね前の自分よりは可愛いと思う✋🏻✋🏻

そして休憩の時には写真撮りました~٩(ˊᗜˋ*)و
{00058581-9A26-45F0-B22E-52879E70FDD6:01}

目黒川女学館で~す...♪*゚
オールメンバーだよーん


大好きなさなえちゃんのソロ↓↓↓
{92B38194-9D24-44E5-BAD4-3C38A1716529:01}

なんか鏡越しで自撮りしてたから
パシャリしちゃったぁ~👀💕かわいい♡♡
いつも話聞いてくれたりえりのお世話してくれる
同い年だけどえりのお姉ちゃん👧🏼

今回はマスクレッスンだった、、、
{72DE35D4-54FD-4550-9E25-111A80AC1D4E:01}

じーぃ。ずっとあなたのコトみてる👀💕(笑)
{A9ABAA7D-6AB7-459C-8480-43765EC45CED:01}



次みんなに会えるのは
12月13日の北参道放送局ニコ生です📺
15時50分から曙橋P&Mスタジオです(*¨*)
有馬えりな予約お願いします🙇🏻💭
予約特典あります)Oo。.(´-`)


そしてあと12日で、、、
めぐじょ1stコンサートです👍🏻
12月23日はめぐじょに会いに来て下さい🙇🏻
場所は渋谷シダックスカルチャーホール
時間は15時開場で15時30分から開演です🙆🏻
有馬えりな予約足りないんです😢💦
本当によろしくお願いします、、、
チェットについてはお取り置きできます!
{5B27D7EF-A31A-4392-8E42-69EEFF5D28ED:01}

そして当日なんと重大発表があります⚠️
直接みんなに聞いて欲しいです♡♡
よろしくお願いします(´ー`)/~~


そしてそして!
有馬えりなはTwitterをやっています!
✨【☞@erina608】✨
フォロワー様募集中なので
フォローよろしくお願いします!!


{A709F584-3C8D-446F-830B-213BDB069FED:01}


最後まで読んでくれてありがとう(,,•﹏•,,)

🍓🍼えりりんより🍓🍼