こんばんは

 

 



もう月末に近づいてますが

先月の家計簿を公開しようと思います爆笑

 

 


ここでは変動費の結果をお伝えしますお願い

変動費の予算をまとめるとこちら↓

 

食費…20000円

お酒・お菓子代…3000円

日用品…3000円

光熱費…10000円

交通費…3000円

携帯代…1000円

衣服、美容、交際費、趣味(お小遣い)…30000円

 

合計…70000円

 

 

 

今年から少し予算の内訳変えまして

変えてから初の家計簿…

予算内に収まっているでしょうか…

 


 

 

 

結果はこちらでした!

 

 

 

毎度おなじみ予算オーバーです雷

項目ごとに振り返ります!

 

 

 

 

食費

なんと初(?)の予算に収まっています!

なんででしょう…自分でも分かりません笑

 

お酒、お菓子代を別項目にしたとしても

少なくてびっくりしています笑

 

年始は実家に帰っていたので

稼働日数が少ないからかな…?

 

 

 

お酒・お菓子代

こちらはやはり予想通りの予算オーバーでした笑

でも節約を気にして

お酒をほぼ買わなかったです!

とても珍しい生ビール

 

この調子でお酒代を減らしていきたいですグッ

 

 

 

日用品

今月から予算減らしましたが

予算内に収まりました

予算金額は今のままで良さそう!

 

 

 

光熱費

水道代がある月でした

こたつ結構使ったけど

電気代少し上がったくらいでしたキラキラ

エアコンは使っていないのが良かったのかも照れ

 

 

 

交通費

先月チャージした分で足りたので

0円でした!

 

 

 

携帯代

安定の3ケタでしたスター

 

 

 

その他お小遣い

家計簿アプリでは細分化してしまっていますが

合計して

45,968円でした

 

大幅オーバーえーん

先月少なく抑えられたので

調子乗りましたハートブレイク

 

 

整体と美容院が

同じ月に重なってしまったのが

ちょっと痛かったです雷

 

あとは推しが出た映画のDVD代が

高めでした

これは必要経費なのでOKとしますグッ
 

 

これに加えて

実際はもっと使っているから

恐ろしい…笑い泣き


『ほくろ除去のお話』こんばんは  突然ですが… わたくし先月ほくろ取りましたー!  急すぎでなんの話だよと思われたかもしれませんが  わたし顔にほくろが多くてですね… どれも小さ…リンクameblo.jp




2月は

買い物もしているけど

今のところポイント等使って

買い物できているので

予算内に収めたい…!

 

あと数日ですが

頑張りますグッ