たまげるほどお久しぶりな話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



こんばんわ。


ひっさしぶりの更新です。

ただただ気が向かない。で約2ヶ月も更新しないでいる自分に引いたのと、ROCK周年ツアー アリガート便の初日を無事迎えることが出来たってことでブログ、更新です☆☆☆


ひっさしぶりに開いたら微生物の形してたAmebaのマークが
{52E4CEF0-D00C-43D0-B0BD-7670A405D226:01}


なんかすんげかわいい犬に進化してるし。
なんだし。{0B43CD30-0614-4A15-AFA8-AD087371D26F:01}



あ、8月は更新してないんだ!失敬!

更新してない間色んなことあったよ!

USJでフライトしたり海で収録したりめちゃくちゃフェスにも出さして頂いて。


なんせ仕事以外でも今年の夏は”ハタチの夏”だったからね。ニヤリ

4年ぶりくらいに水着買っちゃったからね。ニヤリニヤリ


この夏は前は嫌いだと思ってたことも心から楽しいと思えるようになってたり、でもその中でも杏の好き嫌いをふるいにかけれた20年間で1番面白い夏だった!

ケツの青いハタチが言うのもなんですが杏のことをもっと知れた夏でもありました~あはは~



ま夏の楽しかったことほぼPASSPO☆といる時だったし、結局PASSPO☆と飲んでるのが1番好きなんだから、

じゃ結果ブログ更新しなかった間の時間なんですかって問うてみたら、この夏もPASSPO☆が好きでした!ことです!はいすいません!はい!


そんな感じで(すんげ強引な気がしますが)夏を終えて、昨日ついにツアーがスタートしましてっ


今回のツアーは、

PASSPO☆6年目になります。あのねPASSPO☆のこと好きでいてくれて、本当にありがとうございます。これからもこのPASSPO☆をどうかよろしくお願いしますっ

って気持ちを込めていつも会えない地方のパッセンにも会いにゆくツアーにしたいと思ってるので、
今まで出したアルバムごとにメドレーにしてツアー通して全部の曲をパッセンに聴いてほしいのと

あと、今まで以上に1回1回を大切に。7人が足踏み揃えて楽しみたいなってのと。


以外と真面目にやらせていただいてますっ☆



はぁ、次は北海道に秋田ですがもう楽しみで楽しみで、、心が踏ん反りかえりそう。。
ほんと楽しみっ


まだフライト来たことない方も、ちょっとでもPASSPO☆に興味がある方でも

気軽に遊びに来てくださいっ



ローソンチケットhttp://l-tike.com/ 


チケットぴあhttp://t.pia.jp/ 



これパッセンが撮ってくれたんだけどね、
{67B61662-4E77-4F34-8A81-D0BB23A929E1:01}

すんごいいい顔してるぅ~って思た。
なんの時の曲か全然わからんけど。

杏も他のメンバーもフライトしてる時が生きてて1番楽しいの。ほんと困っちゃうねっ



まだフライトに来たことない人に見せるのはちょっとためらうけど、
{553F48B0-5A49-4B2F-BA50-8A77ADD3C783:01}


{3420901E-3E1C-4A61-A83D-326442F357A8:01}

ちょい前に流行ってた”壁ドン”も”耳つぶ”も、
うちわりかし色んなパターンで展開してるんでいつでも遊びに来てください☆
 


じゃあ、また今度。