アドベンチャーのお話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

ささ、





杏です~



本日は、

みおくんとあんちゃんのアドベンチャースクール~生命に触れよう 牧場訪問編~


でございまして、
 
先ほど無事、お家に生還致しました!


おー!!!



今日は
ちゃんと喋ったことがなかったパッセンも、
目を見てしっかり喋れたのでうれしかったのと

なんか怖そう~と思っていたパッセンも、
ただのシャイで喋ると優しい人だったのと

いつも喋ってるパッセンも、
勝手にどんどん遊んでて面白かったのと



アドベンチャースクール生命に触れよゆーてたけど、1番の収穫は本当にパッセンをよく見れて距離が縮まった、ただのいい土曜でした!



雨かな?雨なのかな?ゆーてたけど

牧場についてからは雨が降ることなく、でも暑くなったりすることもなく、本当に快適な牧場日和で、


{8128FF98-A0A1-426C-A179-73102DCD77EE:01}

91名の隊員とバーベキューしたり、


あぁ、はい、これちっちゃいのが隊長で隣が副隊長です。
{8B9FDEF0-92D7-4638-92D1-9B52C3FC3B41:01}

ピース。
{EC9B1403-6AD8-4A5E-84A0-4060557CC204:01}




副隊長は途中のサービスエリアで焼きそば買っちゃって
{2D2664D7-91D2-4DAA-94FB-9CCDF6C17C7B:01}

バーベキューに本腰入らなかったのは今日1番のミスだね☆


あと羊に餌をあげたり、

乳搾りしたり、

乗馬したり、

犬が羊追っかけ回すやつ見たり、


ザ☆牧場みたいなこと沢山したのに全部写真撮るのわすれた~

わ~


ま、楽しかった思い出は今日来た隊員の心だけにしまっておいてくれ!

 


帰りは寂しながらに

”人生は、アドベンチャーなり!”の合言葉でお別れしました。

{6DD289A8-F6A1-4164-A26C-5A128B93CDE2:01}


{3FE11999-5C28-4A06-A67A-DDCCD499B469:01}


{592F98ED-A7C3-48A1-8F5F-A1856FF92D45:01}


{297EC187-3793-495F-AEF8-C46BEC840E88:01}



はぁ。楽しかったなぁ。

なんだろなぁ。






諸君。

近いうちにまた、

必ず集まろう。
{BEC367E0-906F-4AAE-883C-6C78AE2C6E8A:01}