一緒に遊ぼって話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

 

みなさんこんばんわ。


杏です。



今日はみおくんと杏ちゃんのアドベンチャースクール~入学式編~でしたっ



はへ?アドベンチャースクール?って今日来れなくてまだ全貌を分かってない○バカさんのために少し説明するね~



アドベンチャースクールとは、隊長のみおくん副隊長の杏ちゃんからなりゆるガールズスカウト!みたいな!そんな世界観!


そうだからぱっせんのみんなは一隊員。

仲間なの!





もともとなんでアドベンチャースクールを開校しよかと思ったかとゆうと、

みおくんと休みの日に行きたいとこやりたいことをぱっせんのみんなも誘って一緒遊ぼうよ!って言葉からだったの。


その一言から冒険始まった。

まさに映画の初っ端のシーンだね。

えなんで映画で例えた?


ま、それを金丸どん(マネージャー)にちょっと話したらあれよあれよとゆう間に2.5Dさんも巻き込んで今日とゆう日が設けられたの。金丸どんただの敏腕マネージャー!シンプルな敏腕マネージャー!


そして、敏腕は私たちにさえサプライズで、7月4日の牧場行きの冒険をくれた。
{7B1C42D7-8F21-4E87-AFAD-58D95428BEC5:01}

敏腕は身体も丸っこいから字も丸っこいみたい。


じゃなくて、
みんなと牧場で遊べることが決定したの!

そこでやることは今日来た隊員との秘密!

もうネットで漏れてっかもだけど!




もうみてよ2.5Dさんもノリノリ。

{4BD7F10F-F88A-4B66-9DD5-474DA9662069:01}


私たちの教訓が自然に出ちゃってるし。
もう2.5Dさんは隊員だね。決まりだね。




はぁ。

みんなとずっと遊べれたらいいなぁ。

子どもの頃の心を忘れずに。



まだ詳細は決まってないけど、7月4日来られる人はいつでも仲間に入れてあげるからきってね!


{59E78A3C-DFAB-48F4-BDF6-97F5B28F03BF:01}


これから楽しくなりそうよ~


人生はアドベンチャーなり!