たわいもない話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



ででん

杏です。



なんかサプライズしたい。

サプライズするの好きすぎる。

されるのわりかし苦手。


1円でも貯金すっぞゆーてんのに誰かの誕生日になるとほれほれ苦しゅうないってお金が出てく。


大好きな古着も今月はがまんがまん☆ゆーてんのに誰かの誕生日になるとドンキすぐ行く。パティーグッツ売り場への最短距離を知ってる。


でも照れてたり幸せそうな顔見てると杏まで幸せになる~


ほんと最近つくづく人間て自己満とないものねだりで出来てるね思う~





あそうそう、突然だけどアイドルのしょうもない悩みきいてみない?


よしじゃあ話すね。

あほみたいな人たちの集まりのグループLINEがあるんだけどね、さっき急に1人が杏の眉毛がなぜかがんがんに見えた写真送ってきて


杏ちゃんの眉毛って柴犬みたいかわいい。ぼさぼさ。

今度眉尻の方から毛に逆らって撫でてもいい?

眉尻の方から毛に逆らって撫でたい人スタンプ送って。




いやいや。





は?


携帯見たらスタンプだらけ。やめろっ。


杏眉毛にこだわりも愛着もないし将来出来る子どもと眉毛はほんと自由に育てたいなって思ってるし。


やだね女って怖いよ前触れもなしにいじめ始めるから怖いよ~?


なんかそんなん言われたからさっきから無性に眉毛触ってる自分がいてさ~



ねぇね杏の眉毛変えたほうがい?

ねぇねむしろ眉尻の方から毛に逆らって撫でてもらったほうがい?




はぁ。しょうもな☆

明日も明後日も眉毛どーせぼさぼさだよ☆