好きな音楽の話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



今日はありがたきOFFだったのでWHITE ASHさんみてきたー
{C0DD777C-873E-4BDD-9D2F-011A76B05908:01}


好きだわーー

好きですーーー


のび太さんの声はもちろん好きMC入った瞬間の声も好きだけど。 

彩さんのベースの音かなりタイプ。ドラムの剛さんは叩いてる時すごいリラックスして音をきいてる感じ。Casablancaて曲のドラムが好きなんだけど初めて生で聴けて感動しました。

ひょんなことで山さんと知り合って、初めましての杏に山さんどれだけ自分のメンバーのことを好きかを自分たちの曲が大好きかってことを熱弁してきて、初めて曲より先にメンバーを好きになったグループがWHITE ASHさんです。ですからもう今日は本当に幸せなOFFでした。拍手。




今日さ思ったけどさ遠くても近くても疲れてても好きな音楽は聴きに行ったほうがいいんだ。ね。


なんか自分たちの好きな音楽を楽しそうに音あわせてステージに立ってる山さんを見てたら、ただ楽しむこと、忘れちゃいかん思いました。

みんな最初は好きなことやってるはずなのに売れたいとかテレビ出たいとかある意味邪念で大切なこと忘れる大人にはなりたくないな。


いますごいまずいこと言ったかな。
まぁいいか。本当のことだ。



そして杏もっと誰かの役に立ちたい。

好きなことしてるだけなのに誰かの明日の元気に繋がってたり歌いたいから歌ってるだけなのに誰かに感動あたえられたり。

そうしたならやっぱりアイドルは天職なのかもしれん。
うけるぞ。



なんか年取るたんびに熱いやつになってるよ自分きもいな。

今だってしらっしらのシラフだよ。
  

このブログ読んでくれてる人にはきっと何かの役に立ててるはずとゆうことを大前提に、

 


いつも本当にありがとう。


なんかこれからもよろしくお願いします。