やっとあけましたってお話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

 

わ。

私まだ2015年になってブログ書いてなかったのね。わ。すごい。


んーとまず、
あけましておめでとうございました!



1月1日のツアーファイナルもなんだか昔のことのようです。


8人になられて。PASSPO☆さん。

2015年は一体どんな年になるのか。

乞うご期待!

わー!



ま、変わらず自分たちの曲を大切に誇りに3月から始まるツアーも、楽しむ。を最優先でゆきたいです。

もみんなチケットは買った?

お買い求めになれた?



なんか今何を考えるってまこっちゃん推しの人たちの行方だよね。


今どんな気持ちなんだろうとか色々考えてしまう。元気にやってくれてたらうれしいけど。

いつでもあなたの居場所をあけて待ってますのでぜひ何色を推していようがツアー遊びに来てねっ






2015年はまこっちゃん推しもどーなるか乞うご期待だね。


みんな幸せでいこーよーーー

{5EC341D3-BAAF-458C-BAE2-53C3369269B1:01}

{404DD159-92DB-43DF-AA41-C4835D4B4618:01}

{3B8F4B81-B0DD-469E-9CA6-1C5A5C1252DA:01}


わ。すごい