今日おつかれさまですって話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


前までは、はいもうダメはい嫌ですー
ってなってたのが今では、じゃそれ全部楽しみに変えてみる?って頭に思いついてる自分。


成長してる記念日。

ほんでもって天皇の誕生日。

あと今日は間違えて集合のきっちり1時間前についたり(あれ前もそんなことあったな)

あと今日帰りにお家の前でスタジオに鍵とドラムのチューニングキー忘れてることに気づいて、あ、私って本当にアホだ、そうだった。

って気づいた記念日。





毎日いろんなことがあっていいじゃない。


いい事も悪い事も、将来ケラケラ笑話になってんだからどうせ。





杏さぁ、昔ブログに
{BF160E12-DE69-428C-B72D-CD31AE58AFBD:01}

{0026D159-9ABF-4E50-87F9-1E619FBE3A67:01}



{85F573D2-1200-4F24-9DB4-B9CC80D44E5F:01}

{240E35C5-28EC-4835-903D-E264C2E2DF1B:01}


なんて言ってたことがあるんだけどわりかしいいこといってんね杏ね。

この考えは今も変わってなくてでもなんか今ネガティブ人間がポジティブになれてる時なんだよね。

きっかけなんてないけど。


今はポジティブで事を考えていたいんでしょうね。



みんなも最近きっと色んなことがあったんじゃない?

簡単に文章に表せられないような、小さいことから大きなことまで色んなこと。



でも今日も死なずに終われるだけいいじゃない。


そんな綺麗ごと。って話だけど、死ぬ直前に生きれてた有り難みに気づいても遅いね。だったら今気づいとこ。




ほんと明日はいい事あるといいよね。小ちゃいことでも幸せと思えたらいいね。



自撮りとかなんか撮りたい気分でなかったのでとってない。ごめんね。でも今このブログ書いたらなんか幸せになった。からちょっと今笑顔です。



はたからみたら意志を押し付けたブログなのかもだけど伝わる人に伝わればいい。






みんな今日もおつかれさま。