彼との話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


こんちは。

photo:01



なんかすんげ楽しそうな私です。



今日は森くんとデートに行ってきました。


集合→鎌倉駅に朝8時半。


森くん早えぇ朝強えぇ。

だから森くんはデートに絶対遅刻しません☆基本森くん20分前集合です☆





今日は江ノ島水族館に行ってきた!
photo:02

ラブラブがゆえにチケット撮ったらハート出てきた怖ぇぇ




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




江ノ島水族館には綺麗が沢山あったよ、、

すごく癒されてなんか明日もがんばろねって思った。なに私。誰。



あと大きな水槽にたった1匹のクラゲさんがいたのを見て、
あぁもっと視野広げればそんなこと全くないのに私は1人ぼっちだから…と決めつけて悲壮感に浸ってるなにかと悲劇のヒロインになりたがりーな人とか気持ち的にこんな感じなんだろなぁ

photo:07




ってこの水槽みて思いました。


江ノ島水族館少し悲しい気持ちにもなれた。いいね。


あと美味しいカレー屋さんにも行って、神社にお参りにも行って、素敵な海も見て、


photo:08




最後は彼を渋谷に送りだして、ほんとに楽しい1日でした☆








とまぁ私の妄想で森くんとデートしてきたわけなんですけど、これ全部BLT11月号の企画でして全くもって森くんに私は彼女として見てもらえてはないです。はい。

でも朝8時30分鎌倉集合だったのも、楽しかった1日も、全部ほんとなのでぜひBLT11月号ちぇけらしてください。
photo:09



どーでもいいけどアイスの食べ方めっちゃブス。