いい感じの話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



ね、ね、

いい感じ。



いい感じ話を一方的にするから聞いてね。


最近少し体調崩して、うぅってなりかけたけど、

今、人生がやなこと、解決できないこと、全部含め楽しみでしかないの。

19の自分がこんなに山も谷も楽しく受け止められてることに今感動しております。



私がやることでもないかもだけど、私が変えてゆけることであるならどんどんよくしていきたいのね。全てにおいてね。



きっと芸能界にいなかったら、友だちといっぱい遊んでうぇーいとかやって最高に楽しい人生を過ごしてる年頃だったりするのかな、て思う。


でも今杏はその倍、普通じゃみえてこない事も、理不尽なこともいーっぱいこの年で感じて吸収できてるから、最高の人生よ。



ほんとそれぞれ色んな性格があって色んな人がいて、

まぁ共通してるのがみんな自分中心で世界が回ってること。

あぁなんか人間ておもしろいなって思うけど、やっぱり色んな人がいるから生きてて飽きないし見てて楽しい。



あとさー
「乗り越えられない壁はない」とかよく言うけど、人それぞれがんばれるベクトルが違うんだから乗り越えられない壁があって当然だと思う。


ただ、
乗り越えられないんじゃなくて、

どう問題を受け止められるか、
だと。


乗り越えようが乗り越えられまいが、時間が良くも悪くもどーにかしてくれるんだからね。


その壁をどう受け止められるかで、次きた問題の見え方が全然違うと思う!


と最近、人を見てて思いました。




まぁ来世もその先もあるからあれだけど、どうせだったらみんな楽しくいこうね。



このブログを読んであぁなんか明日も楽しもうと思ってくれたらいい感じ☆


ここで一発自撮りでも載せて綺麗を終わりたいけど最近自撮りしてなかったからこんなのしかないから先に謝っておくからごめんなさいみんな今日もお疲れさま。
photo:01