♪¥%+$☆€°です。今までありがとう。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





ふっはは

photo:05



違うよ私です。




昨日はぱすぽほしまーくのワンマンフライトでやんした!

来てくれた君と君と君と君は抜かしてそこの君たち!



ほんとにありがとう。




2部ではこの間誕生日だったナオミさんと藤木直人さんがヲタクのみなさんに祝っていただいたの!

ナオミさんは

photo:01



客席が真っ赤っかっかっかになって、


藤木直人さんは

photo:02



客席が海みたいに綺麗なブルーになってた。





こんな時にピンクのど派手なサイリウムかかげるおバカもいるけど、
photo:03




藤木直人さんの心は楽屋でも移動中のバスでもステージ上でもどこでもちゃんとLサイズだからでーじょぶ。




ほんとに感動したぁ。



もうあれだね。

団体芸だね。



フライト前にクルーのために打ち合わせとかするんやろう?

記念のTシャツとかタオルとか作っちゃったりするんだろう?

そんでもって気合いいれすぎてフライト当時にはけっこもー疲れはててたりするんだろう?



ワイルドだなぁ~





でもね。その愛ちゃんとクルーに届いていますよっ








photo:06





よねナオミさん?