やばい…ナオミさん面白い… | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





うふふふ♪

photo:01




私です。




フフフ~フフ~♪




明日は久しぶりのあいつとデート♪



新宿BLAZEで1時からデート♪





なに着てこっかなぁ~♪



どんな髪型にしよっかなぁ~♪






あ。そーいえばこの前見に行ったんだ!テルマエ・ロマエ!



photo:04



忘れとった!




ついイイ体だから吸い寄せられたわ。

photo:05








あ。そーいえば昨日焼きそば食べたんやった!

photo:06




忘れとった!






あ。そーいえばなちゅの足がこないだ見に行ったAnnieの足にそっくりだったんだ!

photo:07



photo:08




忘れとった!






あーーーーもーーーーー。



あんたに話たいことたくさんだよ!





フフフ~フフ~♪




明日は久しぶりのあいつとデート♪



新宿BLAZEで1時からデート♪





なに着てこっかなぁ~♪



どんな髪型にしよっかなぁ~♪