いつもコメントありがとう♡ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




なーんだ。


photo:01




私です。




なんだかぱすぽちゃんもヲタクもフライト不足フライト不足ゆーて最近みんなブログにそれしか書いてないようだねぇ。えぇ?


もーカップルかって話ですよ。



お互い忙しくて会いたいのに会えない見ていてもどかしいカップルかって話ですよ。


今日ね、

ボイトレの後Lessonだったんだけどね、


もーぱすぽちゃんずーーっと

フライトォ~フライトォ~フライトがしたいいいぃい
あぁああパッセンンンンー


ゆーて。

飢えとります。




とくにこのおっぱいが。

photo:02




飢えとります。





アイドルがヲタクに会えずに飢えとる。



日本も面白い国だ。






いや。

でも私だってあーたに会いたいよ?


ほんとだよ?




どんぐらい会いたいかって?



rakugaki:01





こーーーーんくらい。





あいぽんがこれくらいだとしたら、

rakugaki:02







こーーーんくらい。


photo:03





私は会いたいの。








ね?



すごいでしょ?


photo:04