俺の親友醤油〜 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





昨日のブログで私は何を思ったか心の内をちらっと書きました。


なんか知らんけどいつもテキトーにコメントしてるヲタクも昨日はめちゃくちゃいいこと言っててびっくらこいたよ!
牛乳こぼしたよ!
コンタクト片方無くしたよ!
立ち上がったよ!
歩き出したよ!
夢に向かって進むよ!



とゆーことで私が心にグササッときた名言(コメント)をいくつか載せちゃうっ!

アイドルのブログにヲタクのコメント載せちゃうっ!







現状に満足していては進化はあり得ないかも
一つ抜き出るのもアリならバランスを良いのもアリ
今は発展途上中なんだよ
(^.^)b






自分に自信がありません。

明日の自分にも。

私生活にも。
健康にも。
仕事にも。

もっと磨く。

杏奈に元気貰えるから。がんばるよ。

杏奈が自信ないのは思ったよ。

自信あるように見せて…

必死に考えて努力して。

でも杏奈が頑張って努力し多分だけ綺麗になってるし。

いつか自信になると思う。


そんな杏奈のせいちょうを見ていたい。
そんな杏奈の努力をもっともっと見ていたい。
杏奈に自信が持てて。幸せで、笑っていられますように♪






自分に自信はない。でも、努力はしてる。
理想と現実のギャップは激しいけど
少しずつでも近づけてる気がする。
だからもっと頑張ろうと思う。
理想に向かって努力してる自分は
少なからず、嫌いじゃないしね。

無理は禁物!






>やっぱり自分に自信のある人間はどんどん綺麗に可愛くなってゆきます。

>私はそんな子たちを見ていると悲しくなります。


杏奈がそんな事言うと私が悲しいよほんとに。。><
怒るよ(´`)?!

杏奈は本当にキレイだし杏奈のダンス本当に好きだし、
何よりすっごく優しい子じゃない(>_<)

私も自分ダメ人間だなーって呆れちゃうけど、
でもなんやかんや自分のこと好きだよ、好きでいたい。

自分は自分しかいない。
自分じゃなきゃ自分をどうにか出来ないもん。


たくさんの人に愛される事が杏奈の自信に繋がるって信じて、
私も"たくさんの人の一人"として私なりに
あんちゃんのこと好きでいたつもりだったけど
全然足りてなかったみたいで…。(´・ω・`)

やっぱアイドルとヲタクなんて、そこまでなのかなぁ…(。_。)



暗っ!すんません。


杏奈が笑ってその旅から帰って来る事を祈ってます(´ω`)

気長に、でもちゃんと待ってるよ。^^






こいつらには負けないという自信はある。


同時に


自分の無知さもわかってる


つまり、自分は未完成品。


それなりに頑張っていく。






Pretty Lieの歌詞が浮かんできた。

「自分に自信のある人間」のみなさんは、

努力する→認められる→自信

となって、そのバックグラウンドが表に滲み出るんでしょうね。

眉毛は授かりもの、ダンスは努力の賜物。
まだ自信をつけるための時間、機会はいくらでも。






なんかさっきのコメント手ぬいた気がしたから再コメント。


やる気がないときに、とりあえず動いてみればやる気が出てくる
っていうのと同じで、

自信ありますよオーラ出してればきっと、自信が出てくるよ。



今までのブログ読み返せばセンスと勇気に対しては自信付くと思うけど。











くぅーーーーっ!


なんだなんだ!



いい事ゆうなぁ!



ヲタクいい事ゆうなぁ!






めちゃめちゃグササッてきたぜべいべ




自分に自信をもって



がんばってみよう。。






ヲタクに勇気をもらった5月16日。










やっぱりヲタク好きだー・・・