ベルガマの女 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




そぉーれびよよよん。



私です。





今日の私の一日の行動どどぎまきどん。


8時起床。

8時7分に歯磨き。

朝10時からヲタクとの面会開始。

12時18分ごろナンを食い荒らす。

夜7時49分ヲタクとの面会終了。




てか"ヲタクと面会"て。

なんだいなんだい
ただの"楽しいお話会"やろがい。

でげしがし。

これがけっこー楽しんだよ。
ばっふぁろう。




今日一日でヲタクにとても体力の源みたいなやつ吸い取られた気ーするけど。

気にしない。

楽しかったから。



今目の下のクマがめっちゃ目立ってる私けど。


気にしない。


楽しかったから。





そーいや今日は面会の空き時間暇すぎてジタバタするくらい暇すぎて、

藤っ木ぃーのメイク研究会開いた。


これがいつものゆっきぃーのお目。

photo:01





んーん。

なんとも普通。




でもほれ見てみこれ。

photo:02




玉井マジィック。


たぶん杏奈がただこーゆー子が好みなだけなんだけど、
玉井先生がやったメイクの方が綺麗な顔立ちになるから好きぃ。


玉井先生のメイクのゆっきぃーだったらいつも尊敬すんのに。



ヲタクは薄い方が好きかなー


どうせ玉井先生のマジィックメイクの変化はまつげが増えただけとか思ってんだろーなー

ばっかが!

目尻ラインは下に下げてから上に上げて切れ長お目にしとんやから!

目袋の部分もキラキラつけてふっくらさせてんやから!

下まつげにもマスカラつけていい具合にライン効果にしてんだから!



へっ!




これで真っ赤な口紅をつけたら私の出来上がりよう。


photo:03




あんたもやってみるぅ?