ペンネームるんるんまこと | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





てんてこまい。


どーも私です。




今日は横浜BLITZでフライトだったひょん。


きっと今日以外共演することはないんだろーなって人たちばっかだった。

だからとてもとてーもいい勉強になりまいんした!


E-girlさんをライブを二階から見ていたぱすぽさん。


なにを刺激されたのかなちゅはFlowerの振りを真似しだした。

同じ動きをしているのに。


同じ女の子とは思えなーい。

いや同じ人間とは思えなーい。


さこちゃんもどこかを刺激されて、

もっともっとさこ地に足つけたダンスをしたーい!!!!

photo:02


らしく、
ばかまじめだから自分にイライラし。



とにかくとても勉強になりました。







E-girlの萩花やんとまぁちゃんと♡
photo:01




萩花やんは同じ匂いがしてままならないの。

萩花やんと日本の政治について男について語りたいの。



お互いアイドル同士、
うれしいことに忙しく遊ぶ暇がないんやがご飯行く約束はいつか果たすぞ。






明日はぱすぽホシマークは面会。


ヲタクと面会。




さーて。


だれが私を一番楽しませてくれるのねぇねぇ誰なのどこ出身のお方なの趣味はなんなのぉー

photo:03





ああ。

なんやあんたか。