わわかったよ僕も君を好きになるよ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




あ!ほくそ笑んだ!




私です。


あのね。

今日はね。

わがキャプテンのあいぽんにみんな似顔絵クッキーつくってもらったの。



photo:01




なんと全てポスターサイズのクッキー。



でもあいぽんはね、


クルーみーんなしてBlogに私の手作りクッキーを載せてくれる
そして私の株も上がる
そしてクルーからも好かれる

そんなことまで計算してこの地味にめちゃくちゃうまい似顔絵クッキーを作ったとしてもね。


それでもね。



私はね。


あいぽんが好きだよ?




たとえ杏奈のだけやけに
photo:02

ブサイククッキーだとしてもね。


私はね。


あいぽんが好きだよ?




だってクッキーを作ってくるなんて一言も言ってなかったのに。


はりきってバレンタインデーのおかえししちゃうぞ♡

なんて言ってた私を含め数名の口だけクソクルーもいるのにクッキーを作ってくれるなんて。


庭はデカく、土地は安く、田んぼだらけそしてファッションセンターしまむらだらけの埼玉の奥地に住んでいるのにもかかわらず夜ふかしなんぞしたら2時間ぐらいしか寝れないのにクッキーを作ってくれるなんて。



あいぽん。


好きだよ。


あいぽんのおっぱいも。


好きだよ。

いやちゃうあいぽんのおっぱい。


好きだよ。




こんなに記事でフィーチャリングしたあいぽん。



ここで一発上手いぐわいに盛れてる
おっぱいも上手いぐわいに盛れてる
杏奈とあいぽんを載せたいとこですが、

今日も1枚もあいぽんとは写真を撮っておりません。今日も。



てかあいぽんを私のBlogに乗っけたこっちゃありません。



だーからぱすぽホシマークのキャプテンははぶかれてるんですか?

なんてそんなぱすぽホシマークの七不思議が出来てくるんや。

あーあかん!あかん!





みーんなー信じてくれー。わー。



尊敬シテルヨ。
キャプテン。
尊敬シテママナラナイヨ。
キャプテン。


photo:03




みんな今夜は10回唱えて寝て。

明日の楽屋。こここここ怖いの。