君は僕を好きになれ。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





トトトトラベル!




私です。




今日ね、

帰りの電車が帰宅ラッシュみたいなノリの車内でね、


私の前に座ってたサラリーマンマカマンがすっごい疲れた顔してため息つくの。


いやー。


ストレス社会に揉まれたんやー。

と思って見てたら

そのサラリーマンマカマンの右肩に小さなじじぃがちょっこり乗っててすっごい重たそーだった!



だから小さなじじぃをはらって、
肩もみでもしてあげたかったけどそれやったら捕まる思てやれませんでした。



たまに見るんや。


誰かの肩に乗ってる小さなじじぃ。





んー。イメージ的にはこんな感じ。


photo:03




実際小さなじじぃこんな可愛いかないけど。

とりあえずまことの股修正はいります。






あのね

またに肩に乗ってる小さなじじぃみるとその人に限ってすごい疲れてるの。




だからね


もし疲れてる時に右肩重たかったらそれたぶん小さなじじぃだから、


あ小さなじじぃ右肩にしか見たことないから、


だからそん時はきーつけて。


解決のしかたはしりやせん。




はらってみたり?塩ふってみたり?占い師さんに見てもらったり?

解決のしかたはわかりません。



でも小さなじじぃ

悪いことしなさそうだけどなぁ





photo:02



あれ?


なーぜみんな口開いてる?