エッロー!その角度エッロー! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





やほう!

びよよよよーん!




今日はね。

あのね。

ままとぱぱとディナーしてきたの。





串カツ屋さんで♡





今回のディナーの時に出た会話は


ヲタクのすごさ




ぱすぽホシマークの未来





ままはなおみんが一番すき





ぱぱはなおみんをゴリラの子と覚えてる





男ってさ。




ぱぱってキャバクラ行ってんのー?




青春とはときめくこと





ところでゆっきぃーって何してんの?




とかだったかなー





最近は思春期杏ちゃんがあまり出て来なくなったせいか、

たまーになーんも悩んでないのにままぱぱのお言葉を聞きたくなることがある。世間話しなくなることがある。


やっぱり親ってしゅげーって思うことがある。




おもしろい。


早く50年も生きてみたいわ。




ままもぱぱも大変なこと死ぬほどあったけど自分で全て決めて歩んできたから人生に後悔は一つもないんだって。


なんてすってきな言葉なの。







杏奈後悔…


あるなー。








photo:01

自分のお箸ゆっきぃの団子にぶっさしちゃったこと。





あっははははははははは

photo:02



何かの雑誌の1ページを思わすよーなこの可愛らしい女の子に免じて許せておくんなまっして?