夏の思わせぶりっ子。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





どすこーい!
そう。私です。


今度「アメーバスタジオ」にて、

私たちの3枚目シングル「君は僕を好きになる」

のリリースを記念したスペシャル番組をやる事が決定しましたんたらたん。


3月2日(金)よる7時~8時です。



photo:01




新曲については勿論、

私達全員でSP企画にも挑戦しちゃいます!たぶん!ね!



■番組は下記チャンネルで見ることができます。
アメスタサイト:http://www.amebastudio.jp/

アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/

USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/



※ご視聴は、パソコン、スマートフォンからご覧ください。

※スマートフォンでの視聴の場合、USTREAMのアプリをダウンロードしていただきますと快適にご覧いただけます。


さらに、放送終了後、よる20時15分からはプレミアム放送もやります!たぶん!ね!

お時間ありましたら、
そちらにも是非ご参加くださいねー。




はいとゆーことで告知とゆー仕事は私きっちりやったんでこっからは、

わたすの話を。




今日電車の中で6歳ぐらいのやんちゃな男の子がまさにこんな感じの男の子が
photo:02


車両の中を走り回ってて
イラっとしてる人がいる中かわいいなー幸せだなーと思う私は大人になったんだろーか?あ?



やっぱり自分の子供は男の子がいいなーかっこよかったらジャニーズにでも入れちまおーかなとか

いやでも女の子を産んで女子会とかしたーいなとか

色々考えてたら降りなきゃいけない駅をはるかに過ぎていました。
恥ずかしい。


しかも話しかけたらそのやんちゃ坊主にお尻ペーん叩かれた。
恥ずかしい。


ヲタクがしたいであろーアイドルの
お尻ペーんを
はたしてフライトチケッツ何枚の価値があるのかとゆーお尻ペーんを
華麗にやってのけたやんちゃ坊主にみなさん拍手。



んじゃついでにこのやんちゃねーさんにもみなさん拍手。

photo:05


トイレットペーパーの真って未来が見えるらしーよ。