メンソレータムつけ過ぎ!!イラっ!! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





ピンクとは、


グループの中でも癒し的存在。









ぱすぽホシマークの候補生 みさみさ。
photo:01




こんなかわいい水筒が世の中にあるなんて。

みさみさに出会わなきゃ私きっとこんなかわいい水筒に出会えなかったよ?

私にはみさみさからピンクのオーラ見えるよ?ほら。
photo:05

あなたにも見える⁇







ぱすぽホシマークのまこっちゃん。
photo:02





これが今月1のベストショット。

なーんてせんべいが似合うの。
どーして本当はイメージカラー茶色がいいなんてそんなぶっこきかますの。


ピンクはピンクでもこんなに違うピンクもピンクで頑張ってるんだよね。


photo:03



だってまこっさんのお弁当いれ伝説のポケモンだから。






これからもみんなアイドルがんばろーね
photo:04




世の中のパープルも引き続きアイドルがんばるよ。


世の中のピンクもアイドルがんばってこーね。


言いたいことソレダケ。