あ!今アリンコ口ん中入ったよー! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


息してるー?

瞬きしてるー?

元気してるー?



私は今日はOFFでやんした。


だから今日は友達のお家に朝から乗り込んで彼氏ののろけ話を散々聞かされながらその子の特技であるギターを教えてもらいましんした。



私。

ぱすぽホシマークが少女飛行を踊る中下手で背もたれなしのちょっとオシャンティーめの椅子に猫背気味で座ってギターをじゃららんするのが夢でございますんので

SMAPさんでゆーね、
キムタクさんの位置や。

下手でじゃららんや。



だから今ギターがんばってます。


左手の、
photo:01




この三本さんたちが
photo:02




やりすぎてなんだか火傷したみたいになってるんるくるん。


けっこ痛いんだよんよくよん。




でもヲタクの中にぱすぽホシマークの曲をコード無しで勝手に弾いちゃってるただのすごいヲタクがおるって噂だから、

フライトティケッツ500枚ぐらい買ってもらってそんで握手会中ギター練習してみたいもんだわさ。


なーんてそっな失敬なこと言えやしませんよ(´Д` )



いやー

photo:03





ギター出来るただただすごいヲタクいつかそういつか500枚なんてそんなこと言えやしやしませんよー(´Д` )



あっはははははは。