うっきぃーわっきぃーゆっきぃ。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



やべい。


お年玉袋にしゃっちょさんからもらった一万円札がなくなっとる思てままに「まま杏奈のお年玉袋から1万円すってぬいた?」

と母上をすぐ疑ってしまった。




でもその後よーくよーく見たらおう?最近ストレス社会のせいかなんだか急に老け込んだ?親戚の叔父さんにもらった5000円札の間に挟まっていました。



やっべいよ。


こりゃやっべい。



ままに見間違いだったなんて言えっこねぇーよ。どんな顔して家帰えればいんだい。







あ"あ"ぁあああ"ぁあー!!!!!!

photo:01




どーしよゆっきぃー助けてよゆっきぃーどーしてゆっきぃー!!!!



そーいやお腹すいたな。


そーいや今日まま特製のポトフやポトフ。


そーいや今日は7時からわたすの好きなこりゃ前世でひと絡みあったなってぐらい好きな本木雅弘殿がぴったんこかんかんに出るからはよ帰えんなきゃ。



もーだいじょぶだ。あいがとゆっきぃー。

photo:03





どーしたのゆっきぃーなんでそんなゆれてんのゆっきぃー。





あー腹減ったん。

photo:04




ばきゅん♡